フォルダの数が3000を超えるとエクスプローラーで開くと重くなったりしますが、

いい方法はないでしょうか?
(エクスプローラーに近いソフトとかでも可)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/08 14:10:13
  • 終了:2006/05/15 14:15:03

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/05/08 14:13:43

ポイント23pt

エクスプローラーに近いソフトなら紹介できます。

ただし、3000ものフォルダを作ってはいませんので

重いかもしれませんが。

まめFile4

http://www6.plala.or.jp/amasoft/

http://www6.plala.or.jp/amasoft/soft/soft1/mamefile4.html

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/05/08 14:13:43ここでベストアンサー

ポイント23pt

エクスプローラーに近いソフトなら紹介できます。

ただし、3000ものフォルダを作ってはいませんので

重いかもしれませんが。

まめFile4

http://www6.plala.or.jp/amasoft/

http://www6.plala.or.jp/amasoft/soft/soft1/mamefile4.html

id:sudayosiaki No.3

sudayosiaki回答回数204ベストアンサー獲得回数62006/05/08 17:28:16

ポイント22pt

http://download.seesaa.jp/contents/win/system/explorer/11583/

操作性は変わらないと思いますが起動するとマウスを隅に移動させるだけで出てきます。逆にウザイかもしれませんが?

id:ampouietakeru No.4

ampouietakeru回答回数218ベストアンサー獲得回数12006/05/09 15:50:00

ポイント22pt

エクスプローラー系のソフト

いくつかありますが、

いま気に入ってつか

っているものに

xfというのがあります。

ローンチャーとしてもつかえます

コメントはまだありません