大学生でも使える(審査に通る)カーリースを教えてください。


カーリースを利用したいのですが、審査があるようですので学生で通るかどうか不明です。

また、契約期間の短いもの(1年程度)が理想ですが、長いものでも紹介してみてください。

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/05/09 23:25:38
  • 終了:2006/05/10 01:59:23

ベストアンサー

id:hamster009 No.3

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/05/10 01:56:31

ポイント26pt

親が保証すればどこでも通ります、しなければどこでも通りません。

http://www.yahoo.co.jp/

id:e23jp

みなさんありがとうございました。

参考になりました。

2006/05/10 01:58:43

その他の回答(2件)

id:hamtarozamurai No.1

hamtarozamurai回答回数107ベストアンサー獲得回数42006/05/09 23:36:08

ポイント27pt

大学院生ですが,以前,知り合いがマツダのレンタカーをリースしてました。

審査があっても,親が保証すれば大丈夫と思いますが。

http://www.mazda-rentacar.co.jp/

id:wish-comes-true No.2

wish-comes-true回答回数27ベストアンサー獲得回数02006/05/10 00:30:00

ポイント27pt

リースであればオリックスやトヨタレンタリースがよいのではと思います。

でも学生であれば保証人は必須条件になると思います。

http://www.orix.co.jp/auto/index.htm

id:hamster009 No.3

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/05/10 01:56:31ここでベストアンサー

ポイント26pt

親が保証すればどこでも通ります、しなければどこでも通りません。

http://www.yahoo.co.jp/

id:e23jp

みなさんありがとうございました。

参考になりました。

2006/05/10 01:58:43

コメントはまだありません