Webサイト上の「ブランド体験」とは


http://japan.zdnet.com/sp/interview/story/0,2000056426,20101650,00.htm
上記のページを見てあらためて考えたわけですが、
具体的なイメージが浮かびません。
Webサイト上の「ブランド体験」について
具体的な例が載っているソースはありませんでしょうか。
今までで一番参考になったのは
http://www.mitsue.co.jp/column/backnum/20030718a.html
です。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/11 14:27:30
  • 終了:2006/05/18 14:30:06

回答(1件)

id:soulding No.1

soulding回答回数4ベストアンサー獲得回数02006/05/11 17:00:58

ポイント60pt

http://www.wunderman-d.com/article/

どうでしょう?

id:Dursan

ありがとう御座います。

しかし、かなり抽象的に感じます。

例えば

「とあるサイトで」どういうページ遷移をしているユーザがいた場合、

このユーザは「ブランド体験」をしている。

という感じのものを頂きたく思っています。

私の説明が足りませんでした。

申し訳御座いません。

2006/05/11 17:25:36
  • id:Dursan
    質問の仕方がうまくなかったですね。

    もう一度勉強しなおしてきます。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません