東京上野に弥生会館があったのですが、2006年4月に閉館したと聞きました。家族でよく行っていたので残念です。閉館後、建物をどこかが引き継ぐのか跡地利用について知りませんか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/05/13 11:02:39
  • 終了:2006/05/15 23:45:25

ベストアンサー

id:GBLH999 No.3

GBLH999回答回数34ベストアンサー獲得回数52006/05/14 07:18:25

ポイント100pt

JR弥生会館は、昨年3月にマンションデベロッパーの大京が競争入札で落札しています。建物は今年中に解体され、跡地には分譲マンションが建設されます。マンション建物計画はまだ公表されていませんが150戸~200戸規模になるはずです。

http://www.masashi-net.jp/contents/diary/back/2006-03.html

その他の回答(2件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/13 11:10:23

ポイント18pt

http://yanesen-urouro.bakyung.com/2006/02/

2月28日で閉館となってしまい残念です。とりあえずはJR東日本ビルディング管理となっています。

id:ampouietakeru No.2

ampouietakeru回答回数218ベストアンサー獲得回数12006/05/13 12:19:00

ポイント20pt

HPも全部消えてますね

JR東日本系の人気のホテルでしたから

なくなるのではなくリニューアルだと思われますが。

でもJR東日本の首都圏の戦略がかわって

廃止ってこともかんがえられないこともなですね

いずれにしてもこれは未確認情報です。

東京にはもう1軒芝弥生会館がありますね

こちらはリニューアルしたばかりだから、、、

http://hotel.eki-net.com/yayoi/115.html

id:GBLH999 No.3

GBLH999回答回数34ベストアンサー獲得回数52006/05/14 07:18:25ここでベストアンサー

ポイント100pt

JR弥生会館は、昨年3月にマンションデベロッパーの大京が競争入札で落札しています。建物は今年中に解体され、跡地には分譲マンションが建設されます。マンション建物計画はまだ公表されていませんが150戸~200戸規模になるはずです。

http://www.masashi-net.jp/contents/diary/back/2006-03.html

コメントはまだありません