30年前ぐらいですが、「五月のバラ」という歌を歌ってる、塚田 幹夫と言う歌手について教えてください。できたら、レコードやCDが発売されているかどうかも・・・多分、古いから廃盤になっているとは思いますが!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/05/13 12:04:04
  • 終了:2006/05/13 12:48:24

ベストアンサー

id:koujihiroe No.2

koujihiroe回答回数51ベストアンサー獲得回数42006/05/13 12:20:38

ポイント35pt

塚田みきお:「五月のバラ」は廃盤のようですね。

http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=237838

「イーブックオフ」の検索結果

http://www.ebookoff.co.jp/cmdtysearch

この中に収録されてるようですよ!

「60’S & 70’Sポップス・ヒット・パレード」

http://music.www.infoseek.co.jp/cd/4988003222222/;jsessionid=FD7...

id:kantu2512

ありがとうございます。中古店で探してみます。

2006/05/13 12:47:15

その他の回答(1件)

id:umi630 No.1

umi630回答回数17ベストアンサー獲得回数02006/05/13 12:28:18

ポイント35pt

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005N4C8/qid=11474908...

こちらにありましたが

現在は取り扱ってないようです。

id:koujihiroe No.2

koujihiroe回答回数51ベストアンサー獲得回数42006/05/13 12:20:38ここでベストアンサー

ポイント35pt

塚田みきお:「五月のバラ」は廃盤のようですね。

http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=237838

「イーブックオフ」の検索結果

http://www.ebookoff.co.jp/cmdtysearch

この中に収録されてるようですよ!

「60’S & 70’Sポップス・ヒット・パレード」

http://music.www.infoseek.co.jp/cd/4988003222222/;jsessionid=FD7...

id:kantu2512

ありがとうございます。中古店で探してみます。

2006/05/13 12:47:15

コメントはまだありません