大日本帝国は50年間でしたが、世界の帝国、王朝、王国等の継続期間が示された頁を教えてください。とりあえずわかる範囲で結構です。中国は質問解決済みです。お一人100ポイントでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/13 13:41:02
  • 終了:2006/05/14 09:28:57

ベストアンサー

id:taka27a No.3

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/13 13:54:29

ポイント100pt

http://www.ktroad.ne.jp/~bunmei/library/islam.html#

イスラム帝国です。年表ありです。参考まで。

id:kirin_k

ありがとう。かっての文化帝国、今日テロリズムを抱えるとは。引き続き、気分が乗りましたお願いします。

2006/05/14 09:23:37

その他の回答(4件)

id:uni90210 No.1

uni90210回答回数301ベストアンサー獲得回数52006/05/13 13:49:54

ポイント100pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%9D%E5%9B%BD

Wikipediaで調べるのは如何でしょうか?

id:kirin_k

ありがとう。

2006/05/14 09:20:16
id:kaede34skyline No.2

kaede34skyline回答回数58ベストアンサー獲得回数12006/05/13 14:04:50

ポイント200pt

オスマン帝国1299年 - 1922年(623年間)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%B...

神聖ローマ帝国962年 - 1806年(844年間)

http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E7%A5%9E%E8%81%96%E3%83%A...

オーストリア・ハンガリー帝国1867年 - 1918年(57年間)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%8...

大韓帝国1897年 - 1910年(13年間)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E5%B8%9D%E5%9B%B...

中央アフリカ帝国1977年12月4日 - 1979年9月(1年9ヶ月間)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E3%82%A2%E3%83%9...

id:kirin_k

整然とした記載ありがとう。引き続き他の帝国質問行きます、気分が乗りましたらお願いします。

2006/05/14 09:21:30
id:taka27a No.3

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/13 13:54:29ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.ktroad.ne.jp/~bunmei/library/islam.html#

イスラム帝国です。年表ありです。参考まで。

id:kirin_k

ありがとう。かっての文化帝国、今日テロリズムを抱えるとは。引き続き、気分が乗りましたお願いします。

2006/05/14 09:23:37
id:sdkfz No.4

すだこふつ回答回数992ベストアンサー獲得回数482006/05/13 14:15:52

id:kirin_k

ありがとう。1回目の質問でかなり成果がありました。気分が乗りましたら、引き続きお願いします。

2006/05/14 09:24:56
id:mahohon No.5

mahohon回答回数9ベストアンサー獲得回数02006/05/13 14:16:46

ポイント100pt

ソロモン王から王国滅亡

961~587

374年

http://ja.wikipedia.org/wiki/%%E3%83%83%88:%E3%83%AD%E3%83%BC%E3...

id:kirin_k

ありがとう。珍しいものを掘り出してくれました。気分が乗りましたら、引き続きお願いします。

2006/05/14 09:25:58

コメントはまだありません