ブラウザの最大、最小、元の大きさの所や、ダイヤルボックスの記号がバケ化して数字やアルファベットの小文字になってしまします。ウィルスでしょうか?使用OSはMEです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/13 18:08:55
  • 終了:2006/05/13 19:00:31

ベストアンサー

id:Nanja No.1

Nanja回答回数213ベストアンサー獲得回数42006/05/13 18:13:34

ポイント35pt

http://q.hatena.ne.jp/1143639632

過去にも同様の質問がありましたね。

Win98,MEは、たまにこれが起こります。

一度試してみてはいかがでしょうか。

その他の回答(1件)

id:Nanja No.1

Nanja回答回数213ベストアンサー獲得回数42006/05/13 18:13:34ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://q.hatena.ne.jp/1143639632

過去にも同様の質問がありましたね。

Win98,MEは、たまにこれが起こります。

一度試してみてはいかがでしょうか。

id:silvertail No.2

silvertail回答回数100ベストアンサー獲得回数32006/05/13 18:29:04

ポイント35pt

http://mroom.cool.ne.jp/windows/fix/fix2.html

以前Me使っていたときに同じ症状になりました。

上のページのツールで回復しました。

コメントはまだありません