フォントを探しています。カトキチ(http://www.katokichi.co.jp/)という会社のロゴに似た書体が欲しいのですが、ご存知の方、教えてください。windows用、無料で手に入れられるところ希望です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/17 17:05:16
  • 終了:2006/05/18 11:00:57

ベストアンサー

id:honey_orange No.2

honey_orange回答回数544ベストアンサー獲得回数72006/05/17 18:39:31

ポイント28pt

http://www2.wind.ne.jp/maniackers/designfont.html

↑こちらにたくさんありますが その中でも

http://www2.wind.ne.jp/maniackers/071MKSDB.html

↑が割と近いと思います

もう一つのサイトの

http://www2.wbs.ne.jp/~c-font/free_font/freefont.html では

http://www2.wbs.ne.jp/~c-font/font/chape01.html

↑こちらが近そうです

id:udehishigi10

ありがとうございます。

近そうなものありますね!利用してみます。

2006/05/18 10:58:31

その他の回答(2件)

id:nabetomo No.1

nabetomo回答回数125ベストアンサー獲得回数62006/05/17 17:26:50

ポイント27pt

ここでフリーのカタカナフォントがたくさんあります。

http://www.orange.ne.jp/~den7/index.html

id:udehishigi10

ありがとうございます。

早速利用してみます。

2006/05/18 10:58:55
id:honey_orange No.2

honey_orange回答回数544ベストアンサー獲得回数72006/05/17 18:39:31ここでベストアンサー

ポイント28pt

http://www2.wind.ne.jp/maniackers/designfont.html

↑こちらにたくさんありますが その中でも

http://www2.wind.ne.jp/maniackers/071MKSDB.html

↑が割と近いと思います

もう一つのサイトの

http://www2.wbs.ne.jp/~c-font/free_font/freefont.html では

http://www2.wbs.ne.jp/~c-font/font/chape01.html

↑こちらが近そうです

id:udehishigi10

ありがとうございます。

近そうなものありますね!利用してみます。

2006/05/18 10:58:31
id:hogehogem No.3

hogehogem回答回数112ベストアンサー獲得回数32006/05/17 19:25:13

ポイント26pt

無料でフォントを提供しているサイトです。

http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-font.htm

id:udehishigi10

沢山ありますね!使わせていただきます。

ありがとうございました!

2006/05/18 10:59:36

コメントはまだありません