XOOPSモジュール「白扇」に相当するモジュールは、他にはありますか。白扇でも構わないのかもしれませんが配布終了というメッセージが出ている為コンセンサスを得るのが難しいのですが、白扇と同じか似たような事が出来るモジュールを探しています。

具体的にはメンバーリストの幾つかの項目を見えなくしたり使えないようにしたり出来るモジュールです。
宜敷お願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/05/18 16:16:33
  • 終了:2006/05/19 22:17:00

ベストアンサー

id:isogaya No.2

isogaya回答回数10ベストアンサー獲得回数32006/05/19 21:32:11

ポイント70pt

開発者の方は、次のバージョンを作成しているそうです。

私も別途開発していますが、ベータ版ができるのは、9月末です。

id:ululun

ご回答有り難うございました。

2006/05/19 22:16:10

その他の回答(1件)

id:ekusutasii No.1

ekusutasii回答回数224ベストアンサー獲得回数02006/05/18 17:22:05

ポイント1pt

俺あなたはただもんじゃないと思うわ。

id:ululun

質問以外の返答を書いてくる、あなたのほうがただもんじゃないと思います。

2006/05/18 18:41:03
id:isogaya No.2

isogaya回答回数10ベストアンサー獲得回数32006/05/19 21:32:11ここでベストアンサー

ポイント70pt

開発者の方は、次のバージョンを作成しているそうです。

私も別途開発していますが、ベータ版ができるのは、9月末です。

id:ululun

ご回答有り難うございました。

2006/05/19 22:16:10

コメントはまだありません