台湾で有名な心霊スポットを教えて下さい。

また、心霊スポットを集めた現地のサイトをご存知でしたらぜひお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/18 19:39:21
  • 終了:2006/05/20 13:25:08

ベストアンサー

id:kskg No.3

kskg回答回数178ベストアンサー獲得回数32006/05/20 00:45:54

ポイント80pt

http://www.01tone.com/forumdisplay.php?fid=75

中国語なのですが、大丈夫でしょうか?

id:himu11

ありがとうございました!!

本当に助かりました。

なんとか解読してみます(笑)

2006/05/20 13:20:13

その他の回答(2件)

id:ekusutasii No.2

ekusutasii回答回数224ベストアンサー獲得回数02006/05/19 04:50:08

台湾はいいですよ。何しろ食事が安くておいしいんです。http://www.galulu.co.jp/

id:kskg No.3

kskg回答回数178ベストアンサー獲得回数32006/05/20 00:45:54ここでベストアンサー

ポイント80pt

http://www.01tone.com/forumdisplay.php?fid=75

中国語なのですが、大丈夫でしょうか?

id:himu11

ありがとうございました!!

本当に助かりました。

なんとか解読してみます(笑)

2006/05/20 13:20:13

コメントはまだありません