小さな子供のいるファミリー向けの商品などを扱っている通販会社に勤めています。都内、関東周辺ではそこそこの売り上げがあるのですが、地方はまだまだ全然ぱっとしません。効率よく宣伝出来るアイデアは何かないでしょうか?新聞の折り込み広告などは現実的にコストが掛かりすぎる為難しいのです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 150 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/05/26 02:00:33
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答28件)

すべて | 次のツリー>
一般的ですが、バナー広告、相互リンクを増やしては・・・ umiumi30732006/05/22 16:32:31ポイント1pt

業種は違うのですが、同様の悩みを抱えています。当方はお客様が1冊よりお申込できるオリジナル写真集(本)を製造・販売しております。sthingood様のお悩みよくわかります。楽天等ネットショップの開店も検討しておりますが、ご指摘の通り、お客様のニーズ(販売数)と維持費を考えるとリスクが大きそうで不安です。私どもは逆に地方におりますので、そういった同じ思いをした企業様との連携や、地味ですが相互リンク、ママを中心としたコミュニティサイトへのバナー広告なども効果は多少望めるかと思います。当方も入・卒園、入学・卒業シーズンにバナーを掲載したところ、多少の効果はありました。そのときは多少でも、ママさん網での拡大も望めると思います。お互い頑張りましょうね!!

すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません