Google AdSense(グーグルアドセンス)についての質問です。

実は、今度、家を引っ越します。
すると、当然ですが、通信回線が異なってしまいます。

そういった場合でも、引越し先の通信回線で、新たに、Google AdSense(グーグルアドセンス)にログインしても、アカウントは停止されませんか?

引越しにあたって、Google AdSense(グーグルアドセンス)について、何か気を付ける点や、何か注意すべき点は、ありますでしょうか?

Google AdSense(グーグルアドセンス)は、非常にデリケートなものと伺っていて、ちょっとしたことでもアカウントが停止されてしまうと聞いていたので、とても気になります。

アフィリエイトやGoogle AdSense(グーグルアドセンス)について、詳しい方、教えていただけないでしょうか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/05/26 16:05:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:wellmin No.1

回答回数93ベストアンサー獲得回数0

ポイント23pt

「アカウント情報」の「受取人の情報」は変更を忘れずに行ってくださいね。

引越しの経験がないので、当たり前のところしか答えれませんで、申し訳ないです。

id:kkk-kkk

ご回答ありがとうございます。

なるほど。アカウント情報の住所は、確かに変更しなければなりませんね。

ありがとうございます。

もう少しご意見を募ろうと思います。

お詳しい方々、よろしくお願い致します。

2006/05/19 16:33:48
id:harrypotter No.2

回答回数83ベストアンサー獲得回数11

ポイント23pt

Google AdSense - GOOGLE AdSense オンライン標準契約条件

複数回線からのログインを禁じる規約もありませんので大丈夫ですよ。

実際私は現在も8種類くらい(自宅・会社・モバイルなど)を併用して日常的にログインしていますが、全く問題ありません。

ご回答ありがとうございます!

8種類を併用とはすごいですね。

とても参考になりました!

2006/05/19 16:44:16
id:ekusutasii No.3

回答回数224ベストアンサー獲得回数0

ポイント22pt

なるほどヘッドハンティングされたんですね。わたしもそうなりたい!おめでとうございます。頑張ります。

???

意味が分かりません。

2006/05/19 17:09:20
id:tomo_k No.4

回答回数426ベストアンサー獲得回数26

ポイント22pt

引っ越しに伴いメールアドレスが変更になった場合は、Webサイト上では直接変更できません。

googleにメールを送りメールアドレス変更の手続きを取る必要があります。

1,新しいメールの下書きを作成します。 可能であれば、お客様の AdSense アカウントに現在設定されているメール アドレスを使用してください。 
2,メッセージの件名に「ログイン変更リクエスト」と記入します。 
3,メッセージの本文には次の情報をすべて入力してください。 
 ・アカウントに現在設定されているメール アドレス 
 ・アカウントで新しく使用するメール アドレス 
 ・AdSense アカウントでページの表示回数が最初に記録された日付 
 ・最初の日に記録されたページの表示回数
4,このメールを、adsense-jp@google.com に送信します。 
ステップ 3 で必要な情報の一部は、AdSense アカウントにログインして、[レポート] タブの [詳細レポート] ページを表示し、日付範囲に [全期間] を選択するとご確認いただけます。 
現在、お客様のアカウントに設定されているメール アドレスにアクセスできない場合、リクエストにお応えするためにさらに情報の提供をお願いすることがあります。

以上の手続きが必要になります。

メールアドレスは変更されません。

ご回答ありがとうございます!

2006/05/19 17:30:50

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません