ここ4、5年の公定歩合の動きが分かるページがあれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/20 18:44:44
  • 終了:2006/05/21 09:40:31

ベストアンサー

id:kon1974 No.1

kon1974回答回数6ベストアンサー獲得回数12006/05/20 18:48:20

ポイント20pt

以下のようなページをご希望でしょうか?

http://www.boj.or.jp/type/stat/boj_stat/discount.htm

http://fp.st23.arena.ne.jp/interest.htm

id:perule

ありがとうございました。

下の方が見やすくてよかったです。

2006/05/20 18:51:27

その他の回答(5件)

id:kon1974 No.1

kon1974回答回数6ベストアンサー獲得回数12006/05/20 18:48:20ここでベストアンサー

ポイント20pt

以下のようなページをご希望でしょうか?

http://www.boj.or.jp/type/stat/boj_stat/discount.htm

http://fp.st23.arena.ne.jp/interest.htm

id:perule

ありがとうございました。

下の方が見やすくてよかったです。

2006/05/20 18:51:27
id:p00437 No.2

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132006/05/20 19:17:51

ポイント20pt

http://www.tradition-net.co.jp/kinyushiryo/japan.html

公定歩合は2002年9月19日以降0.1のまま継続されているはずです。

id:perule

ありがとうございました。

2006/05/20 19:22:58
id:BROWN6 No.3

BROWN6回答回数542ベストアンサー獲得回数62006/05/20 20:01:17

id:perule

ありがとうございました。

2006/05/21 09:38:15
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/20 20:50:32

ポイント20pt

こちら如何でしょうか

http://www.eastwind.co.nz/newspaper/035/money.html

id:perule

多分、ニュージーランドの公定歩合の話です。。。

2006/05/21 09:37:22
id:Aoitori No.5

Aoitori回答回数97ベストアンサー獲得回数02006/05/20 23:36:51

ポイント20pt

どうですか?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E5%AE%9A%E6%AD%A9%E5%90%8...

日銀は公定歩合を、史上最も低い0.1%まで下げた。2001年9月19日以降2004年11月現在、日本の公定歩合は0.1%である。

id:perule

ありがとうございました。

2006/05/21 09:38:40
id:hukuoka01 No.6

hukuoka01回答回数28ベストアンサー獲得回数12006/05/21 01:01:06

ポイント20pt

http://www.boj.or.jp/type/stat/boj_stat/discount.htm

で確認できると思います。

id:perule

ありがとうございました。

2006/05/21 09:39:09

コメントはまだありません