制汗・体臭予防効果のある石鹸(固形石鹸)を探しています。

 もし今使用されている方、みえましたら体験談を教えて下さい。
 またインターネットで販売されているものも知りたいです。
 よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/05/20 18:55:54
  • 終了:2006/05/23 20:33:14

ベストアンサー

id:ier135 No.2

ier135回答回数104ベストアンサー獲得回数42006/05/20 19:09:24

ポイント16pt

http://www.netyokocho.jp/more-essence/goods/PSS-1/

ちょっと前まで使ってました。

かなりよかったです。生理中の体臭も消せましたし、天然素材だからわたしの弱い肌にもぴったりでした。

制汗効果はわかりませんが、体臭予防では効果がありました。

固形石鹸が実は苦手だということがわかって使うのをやめてしまいましたが、

苦手でなければ今でも使っていると思います。


あと蛇足ですが知り合いの俳優さんが使ってらっしゃったのが

http://www.soapprosper.com/cart/index.php?main_page=product_info...

です。

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

2つめのサイトですが、沢山種類がありすぎて、目移りしてしまいました。

2006/05/21 00:31:30

その他の回答(14件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/20 19:01:12

ポイント16pt

http://www.taitoshop.com/soap/drdeo.htm

消臭効果はそこそこだと感じますが、肌さわりがよいです。

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

2006/05/21 00:19:24
id:ier135 No.2

ier135回答回数104ベストアンサー獲得回数42006/05/20 19:09:24ここでベストアンサー

ポイント16pt

http://www.netyokocho.jp/more-essence/goods/PSS-1/

ちょっと前まで使ってました。

かなりよかったです。生理中の体臭も消せましたし、天然素材だからわたしの弱い肌にもぴったりでした。

制汗効果はわかりませんが、体臭予防では効果がありました。

固形石鹸が実は苦手だということがわかって使うのをやめてしまいましたが、

苦手でなければ今でも使っていると思います。


あと蛇足ですが知り合いの俳優さんが使ってらっしゃったのが

http://www.soapprosper.com/cart/index.php?main_page=product_info...

です。

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

2つめのサイトですが、沢山種類がありすぎて、目移りしてしまいました。

2006/05/21 00:31:30
id:rosered8000 No.3

rosered8000回答回数208ベストアンサー獲得回数02006/05/20 19:14:33

ポイント16pt

石鹸ではないですが

http://www.nst21.com/lavilin/

こんなのがあります

これは試しましたがすぐ良さが分かりました。

http://www.rakuten.co.jp/aptcare/659413/700569/739559/

石鹸といえばこれも試してみたいと思ってるのですが・・・

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

2つめに紹介して下さった商品はなかなかよさそうなものですね!

2006/05/21 00:39:27
id:kaede34skyline No.4

kaede34skyline回答回数58ベストアンサー獲得回数12006/05/20 19:16:35

ポイント16pt

体臭(ワキガにも効果的)の臭いを予防するジャウム石鹸です。

体験者のコメントを見ているとホントに良い石鹸なんだなぁと思います。

http://www.lovecosmetic.jp/shc/taishu/index.html

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

2006/05/21 00:41:06
id:Straysheep No.5

amber回答回数111ベストアンサー獲得回数72006/05/20 19:35:22

ポイント16pt

以前、どこかの掲示板で聞いたものを上げてみます。

サトウの薬用石鹸

http://www.drugoods.co.jp/skincare/sc01005.html

みょうばん石けん

http://www.rakuten.co.jp/qunqun-lab/598433/610683/

このみょうばん石けんは使ったこともあり

スゥーとして気持ち良いです。

みょうばんは食品添加物なので気分的にも安心です。

他にクリームなどもあるのですが

固形石鹸ということなのでこの2つにします。

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

「サトウの薬用石けん」は在庫切れでした。また探してみようと思います。

2006/05/21 01:08:51
id:RJTT2992 No.6

RJTT2992回答回数28ベストアンサー獲得回数02006/05/20 19:41:39

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

2006/05/21 01:18:57
id:RJTT2992 No.7

RJTT2992回答回数28ベストアンサー獲得回数02006/05/20 19:45:54

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

2006/05/21 01:22:49
id:J_is_James No.8

J_is_James回答回数185ベストアンサー獲得回数12006/05/20 19:48:09

ポイント16pt

実際に使ったことはないのですが、こちらはいかがでしょうか?

http://www.taitoshop.com/soap/drdeo.htm

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

他の方にも紹介して頂きました。

2006/05/21 01:23:35
id:shioty No.9

shioty回答回数26ベストアンサー獲得回数02006/05/20 19:51:51

ポイント16pt

http://mspsite.cool.ne.jp/deodorant.html

こちらに色々と載っていますよ。

また、石鹸ではないのですが、ビフレデーというのはご存知でしょうか。http://www.7dream.com/page/g/b07035000000000

ぬると、脇の気になるにおいを抑えてくれます。

うちでも愛用していますよ。

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

2006/05/23 20:30:35

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 shioty 26 22 0 2006-05-20 19:53:13
2 vivianne 64 53 1 2006-05-20 19:53:41
3 aiaina 8179 7465 131 2006-05-20 21:07:21
4 peachsound 384 360 11 2006-05-21 01:15:45
5 ook 1 0 0 2006-05-21 18:14:09
6 akarich 30 26 0 2006-05-23 01:09:03

コメントはまだありません