アップスキャンコンバータV-Gear TVBOX2 の

電源アダプタをなくしてしまいました。
電源規格の同じもので代用したいと考えています。
同型の物をお持ちの方、電源入力規格を教えてください。
おそらく直流12Vですが、極性がわかりません。

http://www.v-gear.jp/news/list.asp?IID=9
(IO-DATAのTVBOX2とは全く別のものです。)

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/05/29 13:15:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:tamo2_xvi No.1

回答回数436ベストアンサー獲得回数10

ポイント60pt

本体の電源端子部分にセンターか外周がプラス、マイナスのシール

もしくは刻印は無いでしょうか?

本体の画像を探してみましたが、さすがに見つからなかったので

お手数ですが本体を確認してみてください。

http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?c=swpower&s=populari...

各種揃ってますので、何かと便利です。

id:linux_searchers

残念ながら以下の理由で本体からは分かりません。

・本体にはまったく刻印がない。

・内部を調べればわかるかもしれない。しかしケースにはネジがなく無理に開けたら壊れそうである。最後の手段としたい。

・電源コネクタは一般的なタイプで特徴がない。

本体についている電源アダプタにはおそらく電源規格は書いてあるでしょうし、書かれてなくてもテスターで測ればわかります。

それを教えてほしいのです。

2006/05/27 09:29:10

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません