私は27歳の男です。

ずっと早漏で悩んでいます。
女性にまずお口でしてもらっただけで、早いときで1分ぐらいで果ててしまいます。
ですので女性を満足させるために、その後こちらもお口や指で愛撫してあげて、そのうちにこちらが復活してからようやく挿入というパターンになります。それでも5分~10分しか持ちません。
そこで気になるのが、新しい恋をしても、そのことが気になって、積極的に行動できません。初めてのときにすぐに果ててしまうのがとても恥ずかしいです。回数を重ねていって、上のパターンを相手が理解してくれるとこまでいけばいいのですが、初回~2,3回目までが、顔から火が出るぐらいはずかしいです。
また、このまま年齢を重ねていって、毎回2回果てるのが体力的にきつくなってきそうで不安です。
さらに、ケンカや口論の際や、なにか偉そうな事を言う時など、「偉そうに、早漏のくせに」や「かっこつけてるなー、早漏だけど」などと思われているんじゃないかなーと考えてしまい、息子ともどもシュンとしてしまいます。 (´;ω;)
やっぱり女性の方はこんな男は物足りないでしょうか。
男女問わずみなさんからの意見を聞かせて下さい。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 500 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/06/01 08:10:06
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答56件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
40代女性の立場で.. nyanees2006/05/25 14:14:15ポイント3pt

早いか遅いかって、あまり意味がないかと。

夫や、結婚前の体験を色々考えてみたのですが、集中しすぎると、早くなったりしますよね。少し気持ちよくなってきたら、ちょっとゆっくり動いてみるとか、彼女に話しかけて、気をそらすとか、試してみたらいかがでしょう。

それに、今、自分や周囲の事を考えてみると、そういう話を忌憚なく話せる夫婦は、セックスレスにならず、なんとなく、義務的にこなしていた夫婦はセックスレスになってる、みたいな、そんな気がうっすらしたり。

私は、夫婦になると色々なことが在ると思います。私があまりに下痢が続いたら痔になってしまったり、夫が、お尻におできをつくったり。お互いに、自分でできないことは、相手にして貰うしかありませんよね。だから、夫婦になると、きれい事で行かない部分がでてきます。

だから、私は、自分のことも、夫のことも、何でもはなせる夫婦がいいと思っています。女も、みんな、同じように一定の快感を得てるわけではなくて、結構、配偶者とのセックスで満足していない人が居るという現実は、包み隠さず話をして、よりよりセックスを楽しもうと思うか、まあ、それは、それで、とあまり重きを置かずにいるか、そういうことでも違ってくると思います。

なにより、なんでも話をして、わかってもらえる、そんな相手と、「練習」していくのがいいのではないでしょうか。

別に、早漏で人間の価値なんて下がらないし。あなたより早い、秒速の方もいらっしゃるかもしれません。でも、みんなそれぞれです。

ちなみに、私は、好きな人にそんなことを相談されたら、きっと、一杯練習につきあっちゃうと思いますけど...

何でもはなせる、すてきな女性と愛し合える事をお祈りしていますね。

おっしゃる通りだとおもいます。 merami2006/05/26 00:25:34

>私は、夫婦になると色々なことが在ると思います。私があまりに下痢が続いたら痔になってしまったり、夫が、お尻におできをつくったり。お互いに、自分でできないことは、相手にして貰うしかありませんよね。だから、夫婦になると、きれい事で行かない部分がでてきます。

以前、テレビでタレントの山本太郎さんも同じ事をいっていました。結婚するときは、オムツもかえてあげる気持ちじゃないと駄目だと。

僕がこんなに不安になるのは、恋愛経験が少ないからだと思います。今までの経験人数は5人ですが、お付き合いをしたと言えるひとが居ません。最長で1週間です。他は酔った勢いなどで一晩限りとかなので、心の底から信頼しあった女性がいままで居ないのが、原因なのかもしれませんね。

案外、大好きな女性とお付き合いが出来て、それなりの期間を過ごす事が出来れば、そんなに重要なファクターでは無いと思えるのかもしれませんね。貴重なご意見有り難うございました。

彼女と一緒にトレーニング kaoru11072006/05/25 21:59:03ポイント1pt

好きな人にそんなことを相談されたら、きっと、一杯練習につきあっちゃうと思いますけど...

という一文が、とっても素敵ですね。

早漏は、経験を積むことで鈍感になるしかないです。

ですので、彼女に格好をつけるのでなく、克服に協力してもらうのがベスト。

一緒にトレーニングすること自体が、とってもエロティックな行為です。

ある種うらやましいですよ。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません