脳のしくみをわかりやすく図解しているサイトをご存知の方教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/25 09:09:55
  • 終了:2006/05/25 09:26:33

ベストアンサー

id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/25 09:21:43

ポイント70pt

http://www.pref.akita.jp/kagaku/1f/hito/2/menu1/a.html

http://www.seiwa-bussan.co.jp/karada-nou.htm

やや子供だましの感がありますが、2つとも非常にわかりよいですね。

id:tengen

ありがとうございます。こういうサイトを探していました。

2006/05/25 09:25:30

その他の回答(1件)

id:booboo_002 No.1

booboo_002回答回数352ベストアンサー獲得回数142006/05/25 09:19:23

http://physiol.umin.jp/index_j.html

ここの脳の項目はいかがでしょうか。

id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/25 09:21:43ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://www.pref.akita.jp/kagaku/1f/hito/2/menu1/a.html

http://www.seiwa-bussan.co.jp/karada-nou.htm

やや子供だましの感がありますが、2つとも非常にわかりよいですね。

id:tengen

ありがとうございます。こういうサイトを探していました。

2006/05/25 09:25:30

コメントはまだありません