FX投資でくりっく365を検討していますが、お勧めの会社を理由と共に教えてください。長期運用スワップ狙いです。


http://www.invast.jp/fx/
今のところここがいいかなと思っていますが、
ココ以外で上記の運用方法でもっとメリットがあるところがあれば、教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/06/02 12:25:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:ins2000 No.1

回答回数36ベストアンサー獲得回数0

ポイント27pt

FXは仕組みが難しいので、

まずは、少額で始めてみて、FXのノウハウ貯めてから

他の会社で運用するのをお勧めします。

少額だとマネックス証券が良いと思います。

USドルなら10,000円の保証金から取引可能です。



http://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G1600/fx/index.htm

id:wizemperor No.2

回答回数379ベストアンサー獲得回数52

ポイント27pt

他に回答がないようなので。

正直、くりっく参加業者は一昔前であれば敬遠された業者ばかりが参加しています。

ですが、現在では金融庁直下の機関に監督されていますし、資産保全体制がもっとも整っているので安心と言えるでしょう。

くりっく参加業者のシステムはどこを選んでも同じですので、くりっく勢の中では手数料を考えても三貴商事のINv@ST-FXをおすすめします。

一時期、スターアセット証券(http://www.star-s.jp/)と手数料合戦を行っていましたが、今のところ三貴が最も手数料が安いかと思います。

現在は手数料の面で東京コムウェルと競合になっていますね。

なにより、サイトを見てもわかる通り、くりっく勢の中でもっとも力を入れている業者ですので、おすすめするとしたらここだと思います。

一度資料を取り寄せてみてはいかがでしょうか。

id:t4t4t4

資料を取り寄せました。ありがとうございました。

あと、クリック365以外のスワップ狙いの会社としては、セントラル短資を考えていますが他にも良い会社はありますでしょうか?

セントラル短資はスワップも高いし、外貨のまま引き出すことも出来、複利も期待できるという理由からです。

2006/05/29 12:02:12
id:kawasakisan No.3

回答回数31ベストアンサー獲得回数0

ポイント26pt

http://www.gaitame.com/

はいかがでしょうか?

長期運用とのことですので、会社の信用力も大切だと思います。

資産保全(顧客から預かった金と会社の資産を別々に管理)の

についてもいち早く対応していた会社だと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません