さんまのからくりテレビに出てくる大阪の将棋のなおた君は本当にあんな感じの子供なの?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/05/28 19:42:25
  • 終了:2006/05/29 07:25:19

ベストアンサー

id:rr003013 No.6

rr003013回答回数454ベストアンサー獲得回数132006/05/28 23:50:07

ポイント17pt

もしやらせだとしたらあの子は相当のつわものだと思いませんか?

あれだけの演技力があればとっくにドラマ界に進出してるはずです

だから本物だと思います

関西ですし。

そう。関西なら納得ますよ

http://tv-3.bbs.thebbs.jp/1143974932/

その他の回答(6件)

id:lkj No.1

lkj回答回数278ベストアンサー獲得回数12006/05/28 20:17:07

ポイント18pt

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8404/sono11.htm

ちょっと「ヤラセ」っぽいような。

うちにも小4の愛娘が居ますけど、あんな言葉使いなら

張り倒してます(笑。

id:yuji34

ははは、ですよね~

2006/05/28 21:20:51
id:hoshisen No.2

hoshisen回答回数17ベストアンサー獲得回数02006/05/28 20:23:27

ポイント17pt

やらせに思えますが本当だとおもいます。

子供であの名言がでてくるのはすごいですけどね

http://tv-3.bbs.thebbs.jp/1143974932/

id:yuji34

僕は本当であってほしい。

2006/05/28 21:22:12
id:J_is_James No.3

J_is_James回答回数185ベストアンサー獲得回数12006/05/28 21:53:20

ポイント17pt

違うと思います、、、

テレビの演出ではないでしょうか、、、

いくらなんでも、あんな子供はねえ、、、

ダミーhttp://www.yahoo.co.jp/

id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/28 22:47:45

ポイント17pt

からくりテレビ自体、やらせっぽいのが多いですよね

素人をオーディションでとっている可能性もありますね

http://q.hatena.ne.jp/1148812942

id:taka27a No.5

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/28 23:49:23

ポイント17pt

基本的には台本はあるでしょうね。しかし、「地」の基礎部分があるからこそ、あれだけの「自然さ」が出るのではないでしょうかね。

http://www.shogi.or.jp/kaikan/index.html

id:rr003013 No.6

rr003013回答回数454ベストアンサー獲得回数132006/05/28 23:50:07ここでベストアンサー

ポイント17pt

もしやらせだとしたらあの子は相当のつわものだと思いませんか?

あれだけの演技力があればとっくにドラマ界に進出してるはずです

だから本物だと思います

関西ですし。

そう。関西なら納得ますよ

http://tv-3.bbs.thebbs.jp/1143974932/

id:pikupiku No.7

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/05/29 04:45:35

ポイント17pt

ときどき「せりふ」を思い出せないのか、言葉に詰まりかけるときがある。

ここ一番の爆笑ポイントは明らかにスタッフが仕込んでいる。



http://q.hate

コメントはまだありません