cooper blackというフォントがほしいのですが、検索すると、手に入れることができるのが海外のサイトしかありません。日本のサイトなどでcooper blackを入手する方法を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/29 16:05:19
  • 終了:2006/05/29 17:41:58

ベストアンサー

id:kenjp55 No.1

kenjp55回答回数76ベストアンサー獲得回数92006/05/29 16:44:43

ポイント35pt

インプレスから発売されている「True Type FONTS PERFECT COLLECTION」という本があります。この本にはBitstream社の欧文フォントが500書体収録されていてなんと2980円です。 Cooper Blackも入っています。Mac&Win両方入ってます。

海外のサイトでCooper Blackのみを購入するにしても20ドル程度は

しますので、この本を探された方がお得かと思います。

とりあえず、普通の方ならば、これを買えば欧文フォントに関しては、おなかいっぱいという感じです。少し大きめの本屋に行けば大体おいてあります。

http://www.atc.ne.jp/seikindo/intfonts.htm

ご参考になりましたら幸いです。

その他の回答(1件)

id:kenjp55 No.1

kenjp55回答回数76ベストアンサー獲得回数92006/05/29 16:44:43ここでベストアンサー

ポイント35pt

インプレスから発売されている「True Type FONTS PERFECT COLLECTION」という本があります。この本にはBitstream社の欧文フォントが500書体収録されていてなんと2980円です。 Cooper Blackも入っています。Mac&Win両方入ってます。

海外のサイトでCooper Blackのみを購入するにしても20ドル程度は

しますので、この本を探された方がお得かと思います。

とりあえず、普通の方ならば、これを買えば欧文フォントに関しては、おなかいっぱいという感じです。少し大きめの本屋に行けば大体おいてあります。

http://www.atc.ne.jp/seikindo/intfonts.htm

ご参考になりましたら幸いです。

id:kenjp55 No.2

kenjp55回答回数76ベストアンサー獲得回数92006/05/29 17:06:23

ポイント35pt

度々になってすみません。

http://rakuraku-navi.net/ccc/bo/book/1667344/

何度か改訂版が出ているようです。

お手に入りますようお祈りしております。

id:udehishigi10

ありがとうございます!

早速本屋に行ってみます。

2006/05/29 17:41:23

コメントはまだありません