赤ら顔で悩んでいるのですが、マグネテラピーという治療方法について効果や安全性の情報など知っていたら教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/06/06 16:20:19
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:aiaina No.1

回答回数8179ベストアンサー獲得回数131

ポイント35pt

自然治癒力を利用するので、レーザーよりは安全といいますね

ただお値段が高いです

数十万かかりますね

http://www.nouvelle-esthetiques.com/

id:vares No.2

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

ポイント35pt

マグネテラピーとは,微弱電流を応用した美容機器で皮膚細胞を刺激し肌の自然治癒力を促す自然で安全なエステティックです。そもそも人間には病気やキズなどを自分で治す力「自然治癒力」が備わっています。この画期的な方法により、本来人間が持っている自然治癒力を引き出し、健康な素肌を取り戻させます。さらには、真皮まで届く微弱電流が真皮細胞の新陳代謝を促進させ、痛んだ皮膚に細胞賦活作用をもたらします。「赤ら顔」「シミ」「キズ痕」「ヤケド痕」「ニキビ痕」「肌われ」「妊娠線」等に効果を発揮します。特に、赤ら顔の場合は他の皮膚トラブルよりも比較的早く効果が現れます。

id:harimukarin No.3

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

なぜ赤いかご存知ですか?

その赤は血管です。毛細血管が増殖しているので赤いのです。

先天的なものから、顔のこすりすぎ、その他の刺激によって

血管が通常の人よりも多いのです。

不要な毛細血管だけを破壊するレーザーもありますが、

顔を触らないだけでも驚くほど違います(by 皮膚科職員)

• id:toledo-sc
    僕はマグネテラピーを1年続けました。

効果はありました。
    前は四六時中赤ら顔が気になって何にも集中できない状態でしたが、今は冬場の温度差のある時に悩まされる程度です。

最初にカウンセリングに行って相談にのってもらいました。
    話し好きの先生なので自分の悩み以外の話も多かったです。。

ただ高額なのでそこがネックです。
    ただ、僕はレーザーとか化粧品とかいろいろ試してきて効果がなかったので同じ道を辿る人がいるならばマグネテラピーを薦めます。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません