Real Playerのアプリケーションが急に動作しなくなりました。環境はMac OS10.2.8です。

今日の日付けで「RealPlayer.crash.log」というファイルが出来ているのが気になります。
先程、改めてソフトウェアダウンロードし直したのですが、やはり動作しません。
もちろん、個別のコンテンツファイルが壊れているものではありません。
他のアプリケーションには問題は発生してないようです。全て調べたわけではありませんが。
アドバイス頂けませんか。よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/06/01 17:30:45
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:naochin No.1

回答回数170ベストアンサー獲得回数8

ポイント60pt

/Library

~/Library

にあるreal player関連の初期設定ファイルを削除してみてはいかがでしょうか。

id:leewei

ありがとうございます。

早速やってみます。後ほどご報告しますね。

やってみましたが、動作しませんでした。。

-----------------------------

分りました、何だか自己解決してしまいました。すみません。

目的は慶応SFC授業聴講だったのですが、つい先日まで聴講できたのに、

急にバージョン10.5でないと聴けないようになってしまってたようです。。。

これってWinのみのバージョンだから、動作しなかった、ということでした。

こんなとこで文句書いてます(ムカ)

2006/06/01 17:29:43

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません