松田理奈さん「ヴァイオリスト」のブログへのアクセスはどのようにしたらよいでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/06/03 12:12:36
  • 終了:2006/06/08 11:57:04

ベストアンサー

id:nano327 No.1

nano327回答回数759ベストアンサー獲得回数352006/06/03 13:25:01

ポイント96pt

http://www.jvcmusic.co.jp/lina/index.html

公式HPの中にある

http://www.jvcmusic.co.jp/lina/proto/index.html

PHOTO DIARYでよろしいでしょうか。

id:sadaoka8282

nano327さんありがとうございました

2006/06/03 13:32:21

その他の回答(3件)

id:nano327 No.1

nano327回答回数759ベストアンサー獲得回数352006/06/03 13:25:01ここでベストアンサー

ポイント96pt

http://www.jvcmusic.co.jp/lina/index.html

公式HPの中にある

http://www.jvcmusic.co.jp/lina/proto/index.html

PHOTO DIARYでよろしいでしょうか。

id:sadaoka8282

nano327さんありがとうございました

2006/06/03 13:32:21
id:kyoren No.2

kyoren回答回数59ベストアンサー獲得回数32006/06/03 15:25:37

ポイント91pt

【お詫び】突然の停止、すみません…

数々の脅迫メール等がありました。

年始は忙しくブログ管理をすべて管理人さんにお任せしていましたが、のちに聞いた話だと本気で警察に行ってくださったみたいで…

即脅迫コメントの対応をしてくれていたのですが、迷惑をかけていることには変わりないので、結果このような形をとらせていただきました。

読んでくださった方々には本当にご迷惑をおかけしました。また再開したいとは思っていますが。

今後もよろしくお願いします★

というコメントを最後に、ブログ「dolce-lina*」は閉鎖されたようです。

http://www.google.co.jp/search?q=site:lina.pupu.jp&num=100&hl=ja...

グーグルに残っている「キャッシュ」からブログ記事の一部を見ることが出来ます。

id:sadaoka8282

kyorenさんありかとうごさいました

2006/06/03 20:02:34
id:nana109 No.3

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/06/03 14:10:06

ポイント39pt

http://plaza.rakuten.co.jp/rinachin/diary/

ここだったのではないですか?

rinachinというので、それらしいですが、削除されてますね。

2006/05/16 21:41:49 にリンク貼った人がいますから、削除はつい最近です。

そして探して、さがして・・・・

ついにありました、ありました。

ここ ↓ ホンモノです。

http://plaza.rakuten.co.jp/act320/

我ながら拍手、拍手、すごいヤッターっ♪

では、失礼致します。

id:gorirappa No.4

gorirappa回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/06/04 21:39:07

ポイント64pt

回答者3さん

そちらの松田理奈さんは別人ですよ

同姓同名でびっくりしますが。

本物は

http://www.jvcmusic.co.jp/lina/

ですね。

id:sadaoka8282

gorirappaさん回答ありがとう。理奈さんのbrogにアクセスできました。

2006/06/05 09:07:17

コメントはまだありません