JRの西小坂井→浜松 区間を利用していますが、事前に車両数(何両連結しているか)を知る方法は無いでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/06/03 21:45:48
  • 終了:2006/06/07 22:29:48

ベストアンサー

id:hiko55 No.1

hiko55回答回数6ベストアンサー獲得回数22006/06/03 23:07:16

ポイント70pt

こちらと���C�����^�p�@��������

こちら西小坂井駅 東海道線時刻表

を対応させると分かるかと思います。

その他の回答(1件)

id:pikupiku No.2

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/06/03 23:11:06

http://jr-central.co.jp/train_schedule/06_03/tokaido_Hamamatsu_A...

浜松駅 東海道線時刻表

この四角の中の数字はそうじゃない?

id:elgrand

四角の中の数字はのりばの表示です。

2006/06/03 23:48:05

コメントはまだありません