ソフトウエアを探しています。二つのテキストを表示して、その違いを見つける、というようなものです。

宜敷お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/06/06 09:35:02
  • 終了:2006/06/06 10:10:00

ベストアンサー

id:hyohyo No.7

hyohyo回答回数225ベストアンサー獲得回数12006/06/06 09:59:20

ポイント50pt

vectorより

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/text/diff/inde...

これらの中からお好みのものをどうぞ。

私のオススメは一番上にある「DF」です。

id:ululun

皆さん、DFがお勧めなんですね。

ちなみに、探していたソフトもこの一覧の中にありましたのでいるか賞を差し上げたいと思います。

DFも試してみようと思います。

有り難うございました。

2006/06/06 10:06:46

その他の回答(6件)

id:quintia No.1

quintia回答回数562ベストアンサー獲得回数712006/06/06 09:36:25

id:ululun

ご回答有り難うございます。

2006/06/06 10:01:58
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/06/06 09:39:24

ポイント10pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se113286.html

このソフトは いかがでしょうか?

id:ululun

有り難うございます

2006/06/06 10:02:21
id:achipu No.3

achipu回答回数382ベストアンサー獲得回数32006/06/06 09:40:44

ポイント10pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se113286.html

DF、テキストのみならず、フォルダの比較もやってくれるので、私も重宝してます。

id:Kumappus No.4

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852006/06/06 09:41:31

ポイント10pt

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=49AE857...

上記URLからサポートツールをダウンロードして、インストールすればwindiff.exeが入ります。

http://nais.to/~yto/clog/2005-05-25-3.html

id:sisisi444 No.5

sisisi444回答回数108ベストアンサー獲得回数42006/06/06 09:55:39

ポイント10pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se113286.html

Windowsでよかったでしょうか?

既出かもしれませんが自分はコレを使っています。

id:hyohyo No.7

hyohyo回答回数225ベストアンサー獲得回数12006/06/06 09:59:20ここでベストアンサー

ポイント50pt

vectorより

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/text/diff/inde...

これらの中からお好みのものをどうぞ。

私のオススメは一番上にある「DF」です。

id:ululun

皆さん、DFがお勧めなんですね。

ちなみに、探していたソフトもこの一覧の中にありましたのでいるか賞を差し上げたいと思います。

DFも試してみようと思います。

有り難うございました。

2006/06/06 10:06:46

コメントはまだありません