今度都内の九段下周辺でランチタイムにお客様を接待することになりました。

ホテルグランドパレス以外の料理店で和食、個室があって予算が一人5,000円以内で、4名ほどでお勧めの店はご存知ないでしょうか?
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/06/06 23:29:23
  • 終了:2006/06/11 19:49:01

ベストアンサー

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/07 00:08:47

ポイント68pt

http://r.gnavi.co.jp/g985300/

こちら個室もあります^^

その他の回答(3件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/07 00:08:47ここでベストアンサー

ポイント68pt

http://r.gnavi.co.jp/g985300/

こちら個室もあります^^

id:freebreeze No.2

freebreeze回答回数931ベストアンサー獲得回数142006/06/07 00:13:05

ポイント8pt

神楽坂 鳥茶屋 本店

新宿区神楽坂4-2 tel 03-3260-6661

うどん会席が人気の鳥茶屋。

接待で度々利用していてとても評判のいいお店です。

百万石

文京区本郷5-24-12 tel 03-3811-1209

接待でしたらミニ会席 (3500円~)があります。

id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/06/07 04:22:28

ポイント8pt

http://www.edmont.co.jp/restaurant/hirakawa02.html

ホテルメトロポリタン エドモント

本館地下1階 日本料理 平川

お座敷: 4室(4~12名様) テーブル個室: 2室(6~16名様)

室料: \5,000(\5,775)

日替り定食 \2,000(\2,310)*平日のみ

すきやき定食 \2,000(\2,310)

松花堂 \3,500(\4,042)


アクセス

http://www.edmont.co.jp/access/index.html

id:pikupiku No.4

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/06/07 05:11:41

ポイント7pt

東京ドームホテル 4階京料理「熊魚菴たん熊北店」

http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/tankuma/index.html

室料無料の個室があります。