いままで通っていた歯医者からほかの歯医者に変えたことってありますか?

何か不満があって変えることになると思うのですが、どのような不満がありましたか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 100 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/06/14 17:55:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答60件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
クリニックが気に入らないから nano3272006/06/07 21:43:41ポイント1pt

今暮らす市に引っ越してきて以前のクリニックに通えなくなったので新しく探したのですが、10箇所以上のクリニックを渡り歩きました。

理由は

・予約を病院の都合で強引に取らされた(旅行から戻った翌日以降に予約を取りたいと伝えたのに、帰宅当日にしろと言われた。時差のある国から戻って早朝に成田に着くというのに、朝一の予約。聞くと、病院の何かのイベントの都合でそこにしたかったらしい)。

・不衛生だった。

・スタッフの教育がなっていない。

・治療が下手。

以前、自分が歯科医院に働いていたことがあるので知識が多少あるのと、子供の頃に通っていた医院の治療の酷さのせいで今でもどうにもならない歯があり気になるせいで、なかなか気に入るクリニックが見つかりません。

今通うところは比較的ましだと思っていますけれど、その前のところは本当に酷い治療でした。

治療を受けていて「これはまずいのでは」と思っていたのですが、今の所でレントゲンを取ってもらったら根幹に余計な穴を開けられてしまっていて、どうにも困っています。

私自身が勤めていたクリニックは院長が自分の故郷へ帰ってしまったので通う事が出来ず、どこかいいか模索しています。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません