夏川純さんについて知りたいです。

2005年10月8日に「ガガガガガレッジ」という番組に出演したみたいなのですが、このとき、番組に出演してどんなことをやったのか、どんな発言をしたなど教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/09 18:27:52
  • 終了:2006/06/09 21:34:15

ベストアンサー

id:int80h No.1

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/06/09 18:41:24

ポイント27pt

ルルベ・ゴリバレエ団

http://www.ntv.co.jp/gagagaga/02_backnum/001/001.html

id:atsu11

ありがとうございます。大変参考になりました。

2006/06/09 18:54:41

その他の回答(2件)

id:int80h No.1

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/06/09 18:41:24ここでベストアンサー

ポイント27pt

ルルベ・ゴリバレエ団

http://www.ntv.co.jp/gagagaga/02_backnum/001/001.html

id:atsu11

ありがとうございます。大変参考になりました。

2006/06/09 18:54:41
id:jame2 No.2

jame2回答回数270ベストアンサー獲得回数32006/06/09 19:24:39

ポイント26pt

こちらではいかがですか?

http://tv.starcat.co.jp/channel/tvprogram/0407200510072300.html

id:atsu11

ありがとうございます。大変参考になりました。

2006/06/09 19:31:42
id:kaede34skyline No.3

kaede34skyline回答回数58ベストアンサー獲得回数12006/06/09 20:37:50

ポイント27pt

番組でやっていたのは、ルルベ・ゴリバレ公団ですよ。

http://www.ntv.co.jp/gagagaga/02_backnum/001/001.html



ルルベ・ゴリバレ公団の団員は・・・ゴリ、川川哲也、草刈民代、田中祐子、光浦靖子、Nana、黒沢宗子、村上知子、大島美幸、安部麻美、夏川純、隅田美保、馬場園梓、福下恵美です。http://www.ntv.co.jp/gagagaga/03_ballet/main.html

id:atsu11

ありがとうございます。大変参考になりました。

2006/06/09 21:33:17

コメントはまだありません