はてなってなに?の「超入門はてな編 第一回」を見たいのですがクリックすると「オブジェクトのラベルの形式が正しくありません。」と表示され見る事ができません。Adobereaderはダウンロードしてあるのですが、どうすればよいでしょうか。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/06/12 16:28:09
  • 終了:2006/06/12 17:58:00

ベストアンサー

id:moonwolf No.1

MoonWolf回答回数30ベストアンサー獲得回数22006/06/12 17:28:41

ポイント50pt

右クリックして「対象をファイルに保存」を実行してください。

ダウンロードが終わったら、そのファイルをダブルクリックで開けば大丈夫だと思います。

その他の回答(1件)

id:moonwolf No.1

MoonWolf回答回数30ベストアンサー獲得回数22006/06/12 17:28:41ここでベストアンサー

ポイント50pt

右クリックして「対象をファイルに保存」を実行してください。

ダウンロードが終わったら、そのファイルをダブルクリックで開けば大丈夫だと思います。

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/06/12 17:43:55

ポイント35pt

http://wwwsoc.nii.ac.jp/jsac/bunsekikagaku.html

「オブジェクトのラベルの形式が正しくありません」というエラーが発生して開けない場合は,お手数ですが以下の2つの方法をお試しください。

(1) リンクの上でマウスを右クリックし,「対象をファイルに保存」を選んでPDFファイルをダウンロードし,あらためてAcrobat Readerから開く。

(2) Acrobat Reader 5からAdobe Reader 6にアップデートする。

コメントはまだありません