はいオーストラリア戦。

先取点を取っておきながら終盤の8分で3失点で負けましたね。

あなたの考える、今回の敗因は何だと思います?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 300 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/06/20 00:05:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答109件)

ただいまのポイント : ポイント144 pt / 300 pt ツリー表示 | 新着順
加地さんが… castle2006/06/13 00:31:19ポイント1pt
加地さんがいてくれたら…!
クロアチア戦を終えて… castle2006/06/19 06:48:48ポイント1pt
このレスの正しさを確信した。
4年前にジーコを選んだこと big1_leap2006/06/18 08:17:22ポイント2pt
この4年間何度と無く、ジーこの采配や選手の起用に対し 理解できないことが多く有りました。 今回のオーストラリア戦も後半の選手起用を間違わなければ 確かに勝てた試合でした。 突き詰めて考えると、川渕キャ ...
同意見です! belabartok19452006/06/18 10:31:02ポイント1pt
よくぞ言ってくれました。 ジーコの次はまともな指導者を連れてきて欲しいです。 ジャケ来ないかなぁ・・・
あれが日本チームの本当の実力だからです ラージアイ・イレブン2006/06/14 00:59:37ポイント5pt
あれが日本チームの本当の実力だからです つまり日本チームはマスコミが喧伝するほど強いチームではなくて、もともとあの程度の実力だったということでしょう。 実力が無いから負けたんです。 弱かったんですよ、日 ...
同意します。で、 luxon2006/06/18 02:21:31ポイント1pt
私は大会前から「冷静に考えれば3連敗」と言い、書いていました。 マスコミが騒ぐのは毎度なので、信じていません。 そりゃ、「勝ってくれたらうれしいなー」と思ったし後半20分くらいまでは期待していましたが、あ ...
全く同意です shuamaya2006/06/14 20:17:42ポイント3pt
そうですよね。もともと押されまくってたし。 もっと冷静に見れば良いのに。 まあサッカーに関しては日本に限らずほぼ世界中がヒステリックになってしまうんですよね。
勝ったときだけ実力だと言い負けたときにそれは実力の問題ではないと逃げる態度はダブルスタンダード ラージアイ・イレブン2006/06/15 12:57:51ポイント2pt
日本チームが勝つ要素ばかり大量に報道されていたので、そういう報道を見て勝ちを疑わなかった人は、敗北という結果を受け止めたくないのかもしれませんね。 気持ちはわからないわけではないですが、試合なのですか ...
たしかに castle2006/06/17 23:09:32ポイント1pt
賛成ですね。曲がりなりにもあのドイツと引き分けられたんですから、地力はそれなりにあるでしょう。 だけれど、オーストラリア戦が余りにもバッドゲームだったので、欠点が目につき、愚痴を言いたくなる気持ちも分 ...
それをいっちゃあおしまいよ ハバネロ2006/06/14 01:34:48ポイント1pt
 
ジーコ采配に疑問符 BLITZ2006/06/13 00:23:40ポイント4pt
柳沢に変えて小野は消極的だなぁと感じました。 他にも対人のディフェンスの脆さも然り…。
小野を入れた1トップは castle2006/06/17 23:02:41ポイント1pt
マルタ戦で機能しないかったのに何故また……。   という感想をよく見かけます。 個人的には、大黒選手がかわいそうでした。 ロスタイムに入ってから交代なんて何も出来ないですよ。
ジーコは毎日1時間でもK1ぼ練習を取り入れるべきです ipost2006/06/14 22:55:30ポイント1pt
日本選手が肩を押さえたり、少々のジャマをしていたが相手選手のスタミナにダメージを与えるまでにはいたっていなかった、他方、オーストリア選手の妨害を受けた日本人選手はおおむね痛そうに転がっていました。その ...
監督の経験知の差? wezcc2006/06/13 07:22:50ポイント1pt
ヒディング監督はジーコ監督に比べてワールドカップの監督歴が長いため、後半の頑張り時に、判断力に差が出たのではないか?と思います。
おぼっちゃま yumekanaeru2006/06/17 20:48:47ポイント1pt
高原にせよ、みんなとっても育ちの良い子になってた。 少々やんちゃなくらいが大舞台ではちょうどいい。
ジーコと柳沢 snitch2006/06/13 00:12:50ポイント2pt
最大の敗因は相変わらず交代の遅いジーコですね。 柳沢に変えてもう少し早くFWの交代をしておけば 良かったと思います。 また高原と柳沢ですが、合ってませんでした。 何度ワンツーのミスをしたことか・・・・ ...
私もジーコに問題ありと VITAsn2006/06/17 20:15:14ポイント1pt
ジーコに問題ありと思います。 中村俊介は明らかに疲れていた。 しかも小野を入れても何も変わらなかったし。 得点したいのか、守りたいのか、見えませんでした。 ヒディングほしいです!
OH!NO! sunny_girl2006/06/16 00:35:48ポイント1pt
小野選手の起用、そして彼のプレイかな、と。 マルタ戦でも見受けられた『前線から戻らない』行為・・・。 中田選手のポジションへ交代で入ったにもかかわらず、 守備(中田と福西は本当にAUSの攻撃の芽をカットし ...
サントス何しとんねんっ! choko7772006/06/13 10:19:53ポイント2pt
個人的には、さんとすは代表をはずれるべきかと思います。 1失点目も、ゴール際でサントスはとめようとしたのか? どうみても、こけただけのようにしか見れません。 ロングパスも、敵にあたって、すぐにとられるし ...
やっぱしそうか・・・・ choko7772006/06/15 18:26:16ポイント1pt
サントスやっぱし、いらね・・ でも、解説者はいつもサントスを押してくる。 実践でみても、サントスのへまが目立っているはずなのに・・・なぜ? 相手にパスすんねんで? しかも、予選の時だって、イエローばっ ...
サントスもねぇ・・・ belabartok19452006/06/15 12:13:01ポイント1pt
ジーコからすれば、サントスは同郷の可愛い後輩、柳沢も鹿島の可愛い弟子。こんな二人を偏重しているからやられるのです。
??柳沢?? belabartok19452006/06/15 12:01:05ポイント1pt
高原も同罪ですが、柳沢にもお引取り願いたいです。はっきり言って彼らには貪欲さが欠け過ぎます。特に、柳沢には「眼に力が無い」。死んだ眼です。獲物を狙う顔をしていません。ジーコの柳沢偏重はもうやめて欲しい ...
精神力 cpsb2006/06/15 01:36:53ポイント1pt
追いつかれて、1-1になった後の対応が悪すぎた。 そんなときこそ気持ちを入れ替えないと、アジア杯では出来ていたのに。
川口 M2152006/06/14 23:47:12ポイント1pt
Jリーグが出来て何年経ってんの?それでまだ川口使うのが分からん。川口のすごさって何よ?あんな短時間で3失点て…読みも感も悪いんだよ!結局キーパーがぜんぜん育ってないんじゃないの?
高原選手が「ラストパスの精度を上げないと」と言ってましたが まる2006/06/14 22:12:14ポイント1pt
フォワードはパスじゃなくて、やはりシュートをしてこそだと思います。(場面にもよりますが)そのあたりをもっと積極的に行ってもよかったのに・・・。
暑さのペース配分! robekaru062006/06/14 19:26:52ポイント1pt
平常心を失っていたから ratonantena9-122006/06/14 16:51:28ポイント1pt
いつものプレーができていなかった。特に後半は暑さでバテて、駒野は動きよかったけどそのあとの攻撃系の選手が元気なかった。 そして判断力も低下して、冷静さがなかった。 最近の試合では一度相手に崩されると、 ...
総合的に cyber_terrorist2006/06/14 15:11:59ポイント1pt
フィジカル負けに加え、スピードに大差無かった。というか、 ことごとく止められてたよね。 ワンタッチパスが多いのもいいけど、長くボールをもつことで、 数人引き付けてから手薄なとこにパスを出せず、パスを受け ...
気持ちの脆さ tatsus4908242006/06/14 13:37:43ポイント1pt
これに尽きると思います。実力はあるのに・・・。
無いでしょ? Raiden2006/06/14 12:42:02ポイント1pt
あれが日本の実力だと思います。 敗因?負けに理由無し。弱いからですよ。 マスコミもみんな煽り過ぎ。 勝つのも大事だけど楽しむプレイをしていないからですよ。
点取れず&中盤抜かれ過ぎ=采配差 saisei11022006/06/13 01:07:19ポイント3pt
敗因はミスの2セット。 1、点取れずは、高原の力不足とジーコの交代させない愚かさ。今日の高原が良くなかったのは一目瞭然。高原は波ありすぎ。 2、中盤を簡単に抜かれてたのにジーコがそれを見守る愚かさ。両サ ...
ほんとに引き過ぎ chakkirin2006/06/14 00:25:59ポイント1pt
1、高い位置でボールをカットすることが出来ていなかった。原因は引き過ぎにあると思う。もっと高い位置から起点を潰していかないと。キープされ過ぎ。支配率からいっても、今回の結果は妥当。 2、1対1の弱さ。特 ...
何~故?  big1_leap2006/06/13 01:27:37ポイント1pt
オーストラリアのモチベーション・体力(動き)が落ちている時に 巻 大黒を使わない? ジーコの采配ミス!! 「高原が後半開始直後からマッタク走れて居なかった!」 「ゴール前での欲の無いプレーしか出来ない選 ...
油断と過信 mo_ko_mo_ko2006/06/13 23:44:44ポイント1pt
あとちょっとで勝ち越せると思ってしまった油断と、まだ大丈夫と判断した過信。 選手にも、監督にも言える。 すごくがんばってかっこよかった川口にも、残念ながら当てはまる。もちろんジーコにも。
メンバーからして駄目! impetigo2006/06/13 19:17:48ポイント1pt
 稲本、両中田、柳沢、高原、川口、宮本、坪井、サントスなんてもう終わっているメンバー。組み合わせ決まってからもう駄目!と言うのが本音でしょう?  ここは未来を見つめて、佐藤、平山、松井、トゥーリオ等々 ...
精神面 riverdog2006/06/13 03:37:52ポイント3pt
素人の考えですが、1点とって余裕が出来たのと外国人記者によく言われている「精神面」。
せめて同点に戻してほしかった。。。 chi_maki2006/06/13 15:53:06ポイント2pt
最後の最後、 2-1になった時点で、 もう一度同点に戻せなかったのは、 やっぱり精神力の問題!?
精神論なんて・・ impetigo2006/06/13 19:11:43ポイント1pt
 もう止めましょう!スタミナが無かった、体力が劣った。精神は「竹やり」だけにしませんか?勿論それは必要なのですが。今回は監督のミス。
交代を早く! robekaru062006/06/13 19:02:53ポイント2pt
交代を早く!
当り! impetigo2006/06/13 19:09:24ポイント1pt
 日本ばてばてでした・・事故は変え時が判らない・・中途半端。日本人的で面白い人です。 ま、監督采配が60%もありと。
油断したかな yuki333zityo2006/06/13 17:53:12ポイント1pt
気を少し抜いてしまったのかもしれませんね。
松井がいないから ratonantena9-122006/06/13 17:27:32ポイント1pt
今さらながら松井呼んでほしかった。彼はスピードもあるし自分でドリブルして強引にでも点取れる選手。昨日の試合の場合、大黒ではなく玉田を交代選手に使うべきだった(後半15分くらいに)。 選手は暑さもあったと ...
体力なさすぎとみえました take4xp20062006/06/13 15:01:18ポイント1pt
後半、ぜんぜん走っていないし、ほとんど日本側のサイドでしかボールが動いていなかったです。 あれでは、勝てない。 過去の日本の負けと同じ様に見えました。 メンタル面で何かあったのか?また、食中毒でも起こし ...
迷FW、高原 junjunichi2006/06/13 14:33:41ポイント1pt
まともにシュート打ってないしね。打っても枠に向かって打たなきゃ意味ないし。あとゴール前でのパス。なにあれパスされた柳沢がかわいそうだよ。あれじゃ高原の失敗を擦り付けられたのと一緒。 シュートダメ、パス ...
中村 falcosapiens2006/06/13 14:22:54ポイント1pt
後半に入ってから,中村の動き出しが遅かった。 あと1歩が届かずにボールを渡してしまう場面が再三。 だが,得点しているために換えられず。
中長距離のシュートが足りない。 dummy20042006/06/13 10:59:22ポイント2pt
ちっちゃいんだからさ、DF引っ張り出してスピードで裏とらないと。
チェコのミドルは凄かった castle2006/06/13 14:11:08ポイント1pt
強力なミドルがあればもっと敵ゴールを怯えさせられたんじゃないかと試合を観ていて感じましたね。 少なくとも、中途半端なパスをゴール前でカットされ続けるより遥かにまし。
太陽の向き shiikahiro2006/06/13 14:03:06ポイント1pt
後半、日本側のゴールに強い日差しがあたっていたので、川口は弱った
気合が足りない! NA-tsu-722006/06/13 13:46:53ポイント1pt
終盤、同点になってから、糸が切れたみたいに、やる気がなくなってたよ。しっかりしてください(>_<)
中澤のファール a-ryan2006/06/13 11:35:39ポイント2pt
あの時間はもう守るべきときだったのに、ファールによるフリーキックから悪い形になったと思います。
まるで子供のサッカー dungeon-master2006/06/13 12:42:55ポイント1pt
頭使ってねーなーと言われて、反論できなかった。 うぅ、あのタイミングであのファールプレイは弁護のしようがない。 せっかくいい動きしていたのに。
フィジカルが弱すぎる chipmunk19842006/06/13 11:22:07ポイント1pt
まぁ,体格違いすぎますけどね.全部あたり負けしてたじゃないですか.もっと細かいプレーで,体が当たらないようにやっていかないとこういう相手には結局息切れして負けてしまうような気がします.
高原・中村 yoshi10032006/06/13 09:42:08ポイント3pt
この二人が後半全然走れていない! FW二人はゴール前でパスしかしない!! それも、へぼいパス!!! お前らはシュートするのが仕事だろ!!!! ベンチもっと早く交代させろよ!!!!! テレビで見てて ...
前回落としたトルシエはさすがだ。 dummy20042006/06/13 11:08:03ポイント2pt
要は使えねぇから落としたんだ。
トルシエはフランス人 sisisi4442006/06/13 11:14:34ポイント1pt
フランスでソーカはカルト教団扱いだから
実力 sisisi4442006/06/13 11:12:44ポイント1pt
これがワールドカップと言うもの。
高原 柳沢 の連携 rock282006/06/13 07:44:21ポイント2pt
みんな頑張ってたと思う 個人的には駒野が特に・・ もうニュースは見たくない・・
後半、カウンターで2対1になったとき・・・・ dummy20042006/06/13 11:10:15ポイント1pt
何、あのプレー。 しょぼいパスにキーパーへのパス(あ、あれシュートなの?笑)。
やはり最後はアレですね。 kubira7112006/06/13 11:02:04ポイント2pt
岡田元全日本監督は相手のほうが先にバテルと予想してましたし、 残り20分くらいでは確かにDFの戻りも遅くなって裏に回り込みやすくなってました。しかし最後の土壇場になると途轍もない力を発揮するのはアングロ ...
やっぱ、アレだよね。 dummy20042006/06/13 11:05:46ポイント1pt
後半、豪州がバテてきたときに、追加点とれなかった、そこで手を打たなか ったのが敗因(大黒投入なんて遅すぎ)。   その後、日本がバテてイキのいい豪州の交代選手が大活躍。 絵に描いたような逆転劇。
スタミナ不足 TENNO2006/06/13 03:52:03ポイント2pt
もあるけどそれを見抜いて交代できなかった監督のミス。あきらかに後半は皆バテてましたね。あとは精神面かな。集中力が途切れちゃって連続失点してしまいましたからね。まぁDFのミスもあったけど・・
同意 dummy20042006/06/13 11:02:52ポイント1pt
暑さとか言っても、両チーム同じ条件なんだし、俊輔なんて後半まともに パスできないんだもんね。   ジーコも暑さで相当やられていたと思われ・・・。     密着マークができなくなった時点で終わりでしたね。
交代の遅さと、起用の仕方。 choko7772006/06/13 10:25:52ポイント1pt
それにしても、交代のタイミングが遅い・・・ 動転になった時点で大黒をださないと・・・・ あんな、ギリギリのやけくそで出すから3点目とられるんですよ・・・ それと、茂庭ですっけ?あれは、しょうがないか ...
W杯に出たこと kenken82006/06/13 10:07:53ポイント1pt
出なければ負けて悔しいことはなかった。ってのは冗談で、1位はジーコ采配。 高原、柳沢、中村、サントスと見事に足が止まっているにもかかわらず、交代は柳沢→小野? はぁ?って感じです。ジーコの中田、中村信 ...
追加点 stamina2006/06/13 10:04:38ポイント1pt
追加点がとれなかったことと、同点にされてからの気持ちの切りかえが悪かったこと。そして、勝利への執念が足りなかった。
シュートの正確度 gamounosatou2006/06/13 09:25:41ポイント1pt
シュートに至るまでの攻撃の少なさももちろんだったが、少ないチャンスが生かせなかった。坪井の故障も残念。
根性 kimu_kimu282006/06/13 08:29:19ポイント1pt
評価できる人間ではありませんが、今回の試合は怪我人が多かったこと、集中力が足らなかったことが原因ではないでしょうか。 川口のセーブがなければもっと入ってたかもしれません。 俊輔に後半も期待していました ...
民族性? tachibana262006/06/13 07:45:28ポイント1pt
油断。あと、守りに入ってしまうのは日本人の方が他の国の人より多い気がします・・・私も含め、海外の方ほど攻めてはいないような。 やっぱり、せっかくつかんだチャンスなんだから攻めに攻めなきゃだめですねー。 ...
絶対的に 采配ミス!!! kakaricho2222006/06/13 06:50:19ポイント1pt
ジーコが今までにしたことの無い 采配でした。小野と 柳沢を 代えるなんていうことは 今までした事が無かったのに なぜ??? 肝心なW杯で 交代したんでしょう?? 私には ちょっと 理解が出来なかったで ...
精神的なもの?! kskg2006/06/13 02:35:51ポイント1pt
選手の気持ちがつながっているように見えなかったです。
ワールドカップですよ。 mizu8902006/06/13 02:07:55ポイント1pt
応援不足?
決定力と采配 toomore2006/06/13 01:54:36ポイント1pt
わかってたことだけど決定力と采配かな 1-0で勝つチームを作ってきたの?って感じです ジーコ擁護派だったんだけどなー まー、あんだけスペースを与えてるチームは今大会では下位争いしかできないでしょうね
故障 sakura197492006/06/13 01:34:45ポイント1pt
故障者が多すぎ。
DF布陣と交代 rr0030132006/06/13 01:17:01ポイント1pt
4バックの方が良かった。 今回はDFの層があまり厚くないから仕方がないが、 1トップに3バックではもったいない。 4バックだとしたら両サイドバックの体力がなければ意味ないから アレックスの体力不足がやはり効い ...
勝つという事に対しての執着不足 moruno2006/06/13 00:37:56ポイント2pt
何か、途中から 力が抜けてるところも目立った それは体力不足という事になるのかもしれませんが 結局「勝つ」という事への「執着」がそがれていたと思います オーストラリアも近年では サッカーへの意気込みは力 ...
もう大丈夫だと油断してしまった il-mare2006/06/13 00:53:37ポイント2pt
のではないかと。。。 終盤まで無失点で行って残り時間もなくなって来てこのままいけそう!と気持ちにゆるみが出てしまった。 そんな気がしてなりません。
そうですね moruno2006/06/13 01:10:37ポイント1pt
残り時間わずかで 2点も決められてしまった… そこで「勝つ」という執着心が 残ったままなら良かったのですが… 戦意を削がれる2点でしたね でも、私は諦めてませんよ^^
川口より駒野に脱帽 rr0030132006/06/13 01:03:22ポイント1pt
GK経験者から言えば、川口のやったことは当たり前。 前半の最初のシュートと後半の1本は確かにすばらしかった。 しかし、ロングスローに対するプレーは無理しすぎ。 案の定失点。あれはでちゃだめ。 中澤とケネデ ...
走り負けですね。 uni902102006/06/13 00:07:04ポイント2pt
終盤に急激に中盤選手の運動量が落ちた!やっぱり暑さに負けたか?!
同意です batti552006/06/13 01:00:06ポイント1pt
中田選手がまた愚痴りそう。
無策 duke3772006/06/13 00:56:08ポイント1pt
パワープレーやってくるのが見え見えの相手に、前半からDFズルズル下げてゴール前で弾きかえすなんてこと続けてれば、いつかはああなるのは当然。
相変わらずのディフェンス yst2222006/06/13 00:55:38ポイント1pt
またまた悪いクセが出て,デフェンスがザルになってしまいました。。。
疲れた選手は交代させてあげて driven2006/06/13 00:32:35ポイント3pt
疲れた選手は交代させてあげて
交代が遅すぎる yst2222006/06/13 00:52:17ポイント2pt
高原なんて,もうヘロヘロでしたね。大黒を入れるのも遅すぎ。残り3分じゃあ,どんな選手でも無理でしょ。相変わらず交代の遅いジーコでしたね。
同意 rr0030132006/06/13 00:55:33ポイント1pt
後半20分すぎに小野が投入されると思ってた。 確かに坪井の交代で1枚カードを使ってしまったことと、ヒディングの采配待ちっていうところでなかなか踏み出せない感はわからないでもないが。 高原よりアレックスは使 ...
川口は凄かった。。。。 くいっぱ2006/06/13 00:16:31ポイント2pt
いや、途中まで川口がナイスセーブしすぎ。 もし川口以外のキーパーであれば何点入っていたかわからないぐらい、川口のナイスセーブが目立つ試合でした。 得点を決められた三点にしても、狙って撃ったうえでしっ ...
確かにみていて興奮しました il-mare2006/06/13 00:55:07ポイント1pt
川口カッコよかった~!!
ゴール前が・・・ robekaru062006/06/13 00:53:04ポイント1pt
ゴール前、もっとプレッシャーかけてもいいと思った!
集中力とスタミナと? amber2006/06/13 00:50:51ポイント1pt
後半の途中まで1―0で安心してたのに 他の番組見てチャンネル変えたら。。。 サッカーあまり詳しくないのであれなのですが 先取点取っていたのに後半で、ということから 昔から言われてますけどスタミナが足りな ...
体力配分の失敗 sretaka2006/06/13 00:47:58ポイント1pt
前半、日本はパス回しが実に軽快で、いい形でサッカーをしていたし、よく守り、よく攻めていたと思う。 しかし、いつも見ていて思うのだが、体力が残っている時に集中力を使いすぎていると思う。もっと後半、特に ...
集中力 gto7016342006/06/13 00:22:55ポイント2pt
最後まで続かなかった
MP不足 r2d2r2d2r2d22006/06/13 00:43:07ポイント1pt
明らかに集中力でしょ
シュート数 type92006/06/13 00:31:47ポイント1pt
点を取ったのもいい形ではなかったし攻められすぎていた。 敗因が何というよりはオーストラリアの執念という気がする。 それでも、最後の3点目を奪われたのはふがいない。 そしてこれはできすぎ。 http://q.hatena.ne.jp/ ...
攻めに徹して・・・ belabartok19452006/06/13 00:28:42ポイント1pt
前半をリードして折り返した時点で交代要員を使って攻めの布陣を構成するべき・・・。
スタミナ actro2006/06/13 00:28:12ポイント1pt
オージービーフパワー負け
もっと攻めてくれ ハバネロ2006/06/13 00:25:48ポイント1pt
 
そもそもシュートが枠に入ってないじゃんw setuharu2006/06/13 00:25:33ポイント1pt
そりゃあ点にならないよねえー ジーコ交代遅すぎ。最後にDF減らしてもう1失点。 得失点差から言って絶望だわさ。
体力切れと決定力不足 くまっぷす2006/06/13 00:22:43ポイント1pt
例によって終盤バテバテ、まあそれはしかたがないにしても特に3点目はあまりに不用意。頭も回らなくなって真っ白状態だったんですね…。ジーコ、もう少し早く選手入れ替えろよ…。 あとシュート数の差が3倍以上 ...
集中力がなかった puzzle72006/06/13 00:20:31ポイント1pt
あれで もし もっと試合時間があったら、もっと点をとられてたかも知れない・・・。くやしいです。
中田一人では駒不足 miharaseihyou2006/06/13 00:19:19ポイント1pt
どう見ても中盤の運動量で負けていた。一人中田だけ食らい付いてた。前線の結果はプレッシャーを掛けられなかったから相手に余裕持たれたせい。マークがゆるゆるでフリーに動けるセンターライン近辺の勢いをそのまま ...
シュート数 MonsieurU2006/06/13 00:19:02ポイント1pt
日本ーオーストラリア シュート数:6-20 枠内シュート数:2-12 これじゃ勝てないですよね?
あれで勝てたらねえ(笑) suikotei2006/06/13 00:17:16ポイント1pt
 スタミナのなさもですが、ボールに対する  執念みたいなものが感じられませんね。  あとはチャンスに弱い。作戦というのはあるのだろうけど、  「ここは獲れる」と思ったらシュートに行くべきかと。  あ ...
DFの弱さと決定力不足 int80h2006/06/13 00:16:29ポイント1pt
ゲーム序盤からDFが悪かった。前半に点とられなかったのが不思議
FWの・・・ ken1262006/06/13 00:14:45ポイント1pt
決定力不足。 決める時に決めれないFWだと思います。 相変わらずと言うか高原と柳沢のコンビには期待が持てません笑 オーストラリアの方が力が上というのも敗因だと思いますよ。
すごい良い形でのシュートにこだわりすぎ hamao2006/06/13 00:12:15ポイント1pt
とりあえず打たないとね ヤナギとか高原がちゃんと打って決まったゴールってレアだしね
坪井の離脱が痛かった story-designer2006/06/13 00:10:32ポイント1pt
選手交代の計算がくるった
集中力切れてた inaho272006/06/13 00:10:26ポイント1pt
同点にされてから、ぱっと見分かるくらい集中力が切れていました。 川口も同点ゴールの飛び出しすぎの前まではセーブだったのになぁ・・・
だって… mammydrop2006/06/13 00:09:37ポイント1pt
[http://q.hatena.ne.jp/1150119163/19491/19513:title=“そんなことは…”] っていうからつい… ごめんなさいm(__)m
決定力不足も yomy2006/06/13 00:09:13ポイント1pt
私は決定力不足もあると思います。1-0の間にダメ押しができてたら・・・・。 川淵キャプテンも言ってる様に、「たら・れば」はないので、、、 あ~くやしい

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません