インターネットで利用できる銀行口座で取引明細書がPDFではなくEXCELまたはテキストで取れるところがあったら教えてください

お願いします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/15 14:18:40
  • 終了:2006/06/15 16:31:33

ベストアンサー

id:gong1971 No.4

gong1971回答回数443ベストアンサー獲得回数682006/06/15 14:40:07

ポイント35pt

ジャパンネット銀行、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、りそな銀行で可能です。


ジャパンネット銀行:Japan Net Bank|普通預金取引明細への時刻表示

http://www.japannetbank.co.jp/company/news2004/040426.html

三井住友銀行 > インターネットバンキング Q&A 口座照会

http://www.smbc.co.jp/kojin/direct/faq/faq08.html

U-LINE Web 取引通知サービス:三菱東京UFJ銀行

http://www.bk.mufg.jp/houjin/it/kaikake/furikomi/uline_web/popup...

りそな銀行 : 入出金明細をCSV形式もしくはMicrosoft Money形式にダウンロード

http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/re_kojin/otoku/help/15_c02...


# 私の好きな新生銀行は対応してないんですよねぇ...。

id:kenkenKazu

参考になりました有り難うございます

2006/06/15 16:19:19

その他の回答(5件)

id:maamaamaa No.1

maamaamaa回答回数266ベストアンサー獲得回数62006/06/15 14:29:00

ポイント15pt

三井住友銀行One's Direct

http://direct3.smbc.co.jp/aib/

HTMLの表で表示されますので、EXCELにコピペできます。

WEB通帳式にすればCSVダウンロード可能です。

マイクロソフトマネーへの取り込みもできます。

id:kenkenKazu

有り難うございます

2006/06/15 16:16:07
id:KairuaAruika No.2

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/06/15 14:34:28

ポイント15pt

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/002e8f0a.89099887/?sv=2&v=3&p=0&si...

アドレスはダミーです。

三井住友では,テキスト保存でテキスト抽出できます。

又,Moneyに取り込むこともできます。

id:int80h No.3

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/06/15 14:33:12

ポイント15pt

ジャパンネット銀行|よくあるご質問|

http://faq.japannetbank.co.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&t...

csv形式でのダウンロードが可能です。

id:gong1971 No.4

gong1971回答回数443ベストアンサー獲得回数682006/06/15 14:40:07ここでベストアンサー

ポイント35pt

ジャパンネット銀行、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、りそな銀行で可能です。


ジャパンネット銀行:Japan Net Bank|普通預金取引明細への時刻表示

http://www.japannetbank.co.jp/company/news2004/040426.html

三井住友銀行 > インターネットバンキング Q&A 口座照会

http://www.smbc.co.jp/kojin/direct/faq/faq08.html

U-LINE Web 取引通知サービス:三菱東京UFJ銀行

http://www.bk.mufg.jp/houjin/it/kaikake/furikomi/uline_web/popup...

りそな銀行 : 入出金明細をCSV形式もしくはMicrosoft Money形式にダウンロード

http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/re_kojin/otoku/help/15_c02...


# 私の好きな新生銀行は対応してないんですよねぇ...。

id:kenkenKazu

参考になりました有り難うございます

2006/06/15 16:19:19
id:KaoLu No.5

KaoLu回答回数40ベストアンサー獲得回数12006/06/15 14:49:04

ポイント15pt

ジャパンネット銀行は、どちらも可能です。

id:wen000 No.6

wen000回答回数134ベストアンサー獲得回数82006/06/15 15:04:14

ポイント15pt

自分が使っているところを。

三菱東京UFJ

 http://direct.bk.mufg.jp/

 エクセルではないですがMicrosoft Money形式が使えます

ジャパンネットバンク銀行

 http://www.japannetbank.co.jp/

 CSVファイルが使えますので、Excel、テキストどちらでも使用できます。

コメントはまだありません