大久保嘉人が2004-2005年シーズンにスペインリーグでデビューしたときにデポルティボ・ラ・コルーニャ戦でアシストをしましたが,そのときに得点した選手の名前を教えてください.

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/15 20:58:26
  • 終了:2006/06/15 21:15:20

ベストアンサー

id:DAISAN No.3

DAISAN回答回数80ベストアンサー獲得回数72006/06/15 21:09:27

ポイント26pt

http://www8.big.or.jp/~popo/soccer/js_search.cgi?text=%83%8B%83C...

リバプールのルイス・ガルシアではなくて、

エスパニョールのルイス・ガルシアです。

id:Ficus_palmeri

ありがとうございます.

まさに知りたかった回答です.

2006/06/15 21:13:42

その他の回答(2件)

id:DAISAN No.1

DAISAN回答回数80ベストアンサー獲得回数72006/06/15 21:02:54

ポイント27pt

http://www.asahi.com/sports/fb/TKY200501090169.html

ルイスガルシアです。

id:Ficus_palmeri

ありがとうございます.

スペイン代表のルイス・ガルシアとは違う選手ですよね?

2006/06/15 21:11:30
id:pikupiku No.2

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/06/15 21:06:18

ポイント27pt

http://blog.livedoor.jp/znet/archives/12069100.html

ルイス・ガルシアがヘディングで決め

id:Ficus_palmeri

ありがとうございます.

2006/06/15 21:12:49
id:DAISAN No.3

DAISAN回答回数80ベストアンサー獲得回数72006/06/15 21:09:27ここでベストアンサー

ポイント26pt

http://www8.big.or.jp/~popo/soccer/js_search.cgi?text=%83%8B%83C...

リバプールのルイス・ガルシアではなくて、

エスパニョールのルイス・ガルシアです。

id:Ficus_palmeri

ありがとうございます.

まさに知りたかった回答です.

2006/06/15 21:13:42

コメントはまだありません