W-ZERO3のように、WINDOWS MOBILEが入っていて、エクセル・ワード、(メール)などがつかえる他のものはありますか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/18 21:51:17
  • 終了:2006/06/22 23:26:34

ベストアンサー

id:wen000 No.7

wen000回答回数134ベストアンサー獲得回数82006/06/19 09:25:52

ポイント25pt

ちょっと趣旨が違うかもしれませんが、VAIO type Uが最近話題になってますね。

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/UX1/

http://japanese.engadget.com/2006/01/23/docomo-htc-wm/

あとはこういうのもありますが、

法人限定とのこと。

id:hiro2001da

参考になります。

ありがとうございます。

2006/06/22 23:22:41

その他の回答(9件)

id:kinumi No.1

kinumi回答回数4ベストアンサー獲得回数02006/06/18 21:56:47

ポイント19pt

数は少ないですが、あるみたいですよ。

http://www.microsoft.com/japan/windowsmobile/wm50/prodinfo/devic...

id:hiro2001da

ありがとうございます。

2006/06/19 00:28:49
id:Lease No.2

Lease回答回数144ベストアンサー獲得回数12006/06/18 22:26:09

id:hiro2001da

ありがとうございます。

2006/06/19 00:29:44
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/18 22:35:19

ポイント19pt

http://www.nttdocomo.co.jp/product/relate/sigmarion3/

ドコモのシグマリオンシリーズはどうでしょうか

シグマリオンIIにはPocket Word/Excel/PowerPointが搭載されていましたが、シグマリオンIIIにはワードパッドしか搭載されていませんのでご注意ください。(もちろん、Win CE用の他の表計算ソフトを使うこともできます)

id:hiro2001da

ありがとうございます。

2006/06/19 00:31:59
id:shiikahiro No.4

shiikahiro回答回数221ベストアンサー獲得回数12006/06/18 22:40:55

ポイント9pt

パワーポイントのファイルも読めますよ。

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/003sh/index.html

音楽ファイルや動画ファイルも開くことができます。

あとは自分でカスタマイズすればエミュレーターも起動させることができますよ!!(TVゲーム等が遊べる)

id:hiro2001da

w-zero3は知っています。

2006/06/19 00:32:56
id:Rousseau No.5

Rousseau回答回数666ベストアンサー獲得回数02006/06/18 23:19:18

ポイント9pt

http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/mobile/download.html

Skype for Pocket PC — ダウンロード

あのSkypeのポケットPC用です。

上のURLは、windowsモバイル用のものです。

これを使えば、条件付ですが音声通話も完全定額制かできますよ♪

id:yuutanman2005 No.6

激安王回答回数46ベストアンサー獲得回数02006/06/19 00:52:23

ポイント9pt

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060123/227738/

今年の10月に発売予定の機種ですが、HTCが開発している機種があります。これは海外ですでに購入できるのでSIM lockを解除すれば国内でも使用できると思います。

http://www.theregister.co.uk/2005/06/14/htc_universal_ship_date/

id:wen000 No.7

wen000回答回数134ベストアンサー獲得回数82006/06/19 09:25:52ここでベストアンサー

ポイント25pt

ちょっと趣旨が違うかもしれませんが、VAIO type Uが最近話題になってますね。

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/UX1/

http://japanese.engadget.com/2006/01/23/docomo-htc-wm/

あとはこういうのもありますが、

法人限定とのこと。

id:hiro2001da

参考になります。

ありがとうございます。

2006/06/22 23:22:41
id:nshuyo No.8

nshuyo回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/06/19 10:43:19

ポイント11pt

PDAと呼ばれているもので可能です。HP,DELL,富士通などが販売しています。

ただし、電話ができるものとなると日本ではまだW-ZERO3だけです。

id:katsuta_aki No.9

katsuta_aki回答回数6ベストアンサー獲得回数02006/06/19 12:04:53

ポイント10pt

W-ZERO3はWordとexcelが編集閲覧できます!

あと、Adobe PDF readerとpower pointは閲覧のみですが、可能です。

それ以外にも、FLASH playerやWindows Media Player10が入っています!

ネット環境では、PHS通信他、公衆無線LAN 11b/g対応!NTTのHOTSPOTを採用!しています。

詳しくは、ここのサイトがいいかもしれません!

http://www.memn0ck.com/d/?W-ZERO3

id:Rousseau No.10

Rousseau回答回数666ベストアンサー獲得回数02006/06/20 23:55:00

ポイント20pt

前回的をはずした回答としてしまってすみませんでした。

軽く寝ぼけていました^^;

回答番号1さんの

http://www.microsoft.com/japan/windowsmobile/wm50/prodinfo/devic...

こちらに載っていないものだと

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27224.html

米Palm、Windows Mobile搭載の「Treo 700w」

というものがあります。

w-zero3が日本初のスマートフォンなだけに

かなり限られてしまいます。

韓国などスマートフォンが主流の地域では

もうちょっと種類が増えるのではないでしょうか

id:hiro2001da

ありがとうございます。

2006/06/22 23:24:53

コメントはまだありません