メーラーをthunderbirdに変えました。

メールの中に記載のURLをクリックしても、IEが自動的に開かず該当のページが表示されません。

どのようにしたら良いか教えてください。
お願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/06/19 00:50:45
  • 終了:2006/06/19 11:55:19

ベストアンサー

id:HONMA9691 No.2

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/06/19 01:13:11

id:Motonori

回答ありがとうございます。

一番最初ので、上手くいきました。

ありがとうございます。

2006/06/19 11:51:04

その他の回答(2件)

id:int80h No.1

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/06/19 01:08:38

ポイント15pt

Mozilla Japan ナレッジベース - メッセージ内のリンクをクリックしても反応がない

http://www.mozilla-japan.org/kb/solution/3035

id:Motonori

返答ありがとうございます。記載の[プログラムのアクセスと既定の設定]に従い、この設定を変更しても、設定内容が変更されません。

どうしたらよいか教えていただけたら幸いです。

2006/06/19 01:47:20
id:HONMA9691 No.2

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/06/19 01:13:11ここでベストアンサー

id:Motonori

回答ありがとうございます。

一番最初ので、上手くいきました。

ありがとうございます。

2006/06/19 11:51:04
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/19 10:04:13

ポイント15pt

Internet Explorer であれば、参考 URL をご覧にのうえ、IE を通常使うブラウザにしてください。

IE 以外のブラウザでしたら、それぞれのブラウザで、標準ブラウザとする設定をしてください

これでだめなら、ファイルの関連づけを変える必要があるかもしれません。参考URLの下の方を見ながらやってみてください

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;177054

id:Motonori

回答ありがとうございます。

前の質問の答えで充分でした。

同じ回答でしたが、おそらくこれで上手くいくと思います。ありがとうございます。

2006/06/19 11:53:47

コメントはまだありません