ネットショップ個人経営者限定

サイトの運営で煩わしい点は何ですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/06/27 19:05:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:jame2 No.1

回答回数270ベストアンサー獲得回数3

ポイント23pt

個人だと身元保証のような確実性が少なくなりますので、回収は煩わしいかもしれませんね。

ダミーhttp://www.google.co.jp/

id:aiaina No.2

回答回数8179ベストアンサー獲得回数131

ポイント23pt

顔が見えない分、実際のショップ以上に、クレームがおきやすい。

また、横暴な態度が多い

http://q.hatena.ne.jp/1150797714

id:kurupira No.3

回答回数2369ベストアンサー獲得回数10

ポイント22pt

http://rakuten.comダミー

サイトの更新作業です。

最初は楽しかったんですが、慣れてくるとだんだんいやではないけど

煩わしさを感じてしまいます。

もっとお金があれば自動化できるようなお店を作りたいんですが・・・

id:wata-chan No.4

回答回数71ベストアンサー獲得回数3

ポイント22pt

迷惑メールには本当に頭に来てます。

チェッカーで弾いてるし、連続で来たら受信拒否してるけど。

アドレスはおいそれとは変えられないし、変えるのも癪。

↓にマメに通告してるけどあんま効果ないのかな。

http://www.dekyo.or.jp/soudan/top.htm

元の業者は分かってるんだから検挙して欲しいよ。

しかしモロ頭の悪い甘言にホイホイ釣られる人いるのかね。

いるから絶えないんだろうけど。

イイ商売してんな、全く。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません