DVDのデータををパソコン内に保存して入れてしまって、パソコン内のデータからDVDを見られるようにできる方法はありますか?あるいはそういうことができるソフトはありますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/21 21:09:42
  • 終了:2006/06/23 23:38:49

ベストアンサー

id:kioh No.8

kioh回答回数80ベストアンサー獲得回数42006/06/23 16:25:10

ポイント25pt

DVD Decrypter以外ですか・・・

DVDFab Decrypterというソフトがあります。

しかしDVD Decrypterはこのサイトで配布していますよ?

日本語化パッチはこちら

日本語化パッチの直ダウンロードはこちら

id:hiro2001da

DVD Decrypter

ありました。ありがとうございました。

2006/06/23 23:33:06

その他の回答(8件)

id:DAISAN No.1

DAISAN回答回数80ベストアンサー獲得回数72006/06/21 21:15:31

ポイント14pt

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/3115/DaemonTo...

デーモンツールはどうですか?

id:hiro2001da

これがつかえれば一気に問題解決です。試してみます。ありがとうございます。

2006/06/22 23:30:53
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/06/21 21:27:09

ポイント9pt

DVDがプロテクトのかけられたものの場合は、できませんが

そうでなければ、そのままコピーすればいいですよ。

id:AKIYOSHI No.3

AKIYOSHI回答回数19ベストアンサー獲得回数12006/06/21 21:48:59

ポイント21pt

DAEMON Toolsというフリーソフトを使えば、仮想のドライブを作ることができます。ノートPC等、光学ドライブがないものを扱うときにISOファイルを仮想ディスクとしてのマウントが可能です。

有名なソフト「CD革命」も同様です。

http://ringonoki.net/tool/cd/daemontools.html

id:hiro2001da

ありがとうございます。

2006/06/22 23:33:56
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/21 22:46:56

id:hiro2001da

DVD Decrypterは、サイトがもう閉鎖されているようなのですが、他にもそういうのは、あるのでしょうか。

2つめ、開けるとインストールが始まったので、びっくりしました。

2006/06/23 15:12:54
id:yst222 No.5

yst222回答回数12ベストアンサー獲得回数02006/06/21 23:32:35

ポイント21pt

DVDはプロテクトがかかっているので,それなり(?)のソフトを使わなければ,パソコンのHDDにコピーすることはできません。

世の中には,DVDのプロテクトを外してコピーすることができるソフトが出回っています。例えば「DVD Decrypter」などがあります。これを使ってHDDにコピーすれば,あとはDVD閲覧ソフトで見ることはできます。ただし,データが大きくてHDDが直ぐに一杯になってしまうのと,違法行為という点が問題です。

一方,DVDのデータをHDDに圧縮録画して鑑賞することができる「驚速DVD ビデオレコーダー」というソフトが市販されています。データを圧縮するので,HDDの容量の問題も少ないです。適法というのも安心です。

詳しくは,以下のURLをご確認下さい。

http://www.sourcenext.com/products/kyoudvd/

id:hiro2001da

ありがとうございます。

2006/06/22 23:40:38
id:daiyokozuna No.6

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/06/22 03:32:51

id:hiro2001da

ありがとうございます。

2006/06/22 23:49:19
id:kioh No.7

kioh回答回数80ベストアンサー獲得回数42006/06/22 08:27:19

ポイント21pt

DVD Decrypterで仮想化しDAEMON Toolsで見たらいかがでしょうか?

(DVD Decrypterの説明)

(DAEMON Toolsの説明)

id:hiro2001da

DVD Decrypterは、サイトがもう閉鎖されているようなのですが、他にもそういうのは、あるのでしょうか。

2006/06/23 15:12:15
id:kioh No.8

kioh回答回数80ベストアンサー獲得回数42006/06/23 16:25:10ここでベストアンサー

ポイント25pt

DVD Decrypter以外ですか・・・

DVDFab Decrypterというソフトがあります。

しかしDVD Decrypterはこのサイトで配布していますよ?

日本語化パッチはこちら

日本語化パッチの直ダウンロードはこちら

id:hiro2001da

DVD Decrypter

ありました。ありがとうございました。

2006/06/23 23:33:06
id:takeshi_kur No.9

takeshi_kur回答回数33ベストアンサー獲得回数12006/06/23 22:27:14

ポイント8pt

DVD Decrypterは、作者のサイトは閉鎖されていても、google で検索すれば、ダウンロードができるサイトは見つかるはずです。

ただし、それもすぐに閉鎖されるかもしれませんので、お早めにどうぞ。

それから、同様なソフトとしては、DVDFab Decrypter というソフトがあります。これも、google で検索してみてください。

なお、この手の情報は、「ネットランナー」という雑誌などに、よく掲載されていますので、書店でご覧になってはいかがでしょう。

コメントはまだありません