義兄弟(再婚の連れ子)同士の結婚は可能でしょうか?

問題あれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/06/22 22:32:34
  • 終了:2006/06/22 23:14:27

ベストアンサー

id:takaramonob No.1

takaramonob回答回数77ベストアンサー獲得回数52006/06/22 22:39:28

ポイント50pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%A9%E5%A7%89

血縁関係でなければ問題ないですよ。

id:fumiharu

感謝。完璧な回答でした。

2006/06/22 23:13:19

その他の回答(1件)

id:takaramonob No.1

takaramonob回答回数77ベストアンサー獲得回数52006/06/22 22:39:28ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%A9%E5%A7%89

血縁関係でなければ問題ないですよ。

id:fumiharu

感謝。完璧な回答でした。

2006/06/22 23:13:19
id:mayumatti No.2

mayumatti回答回数127ベストアンサー獲得回数12006/06/22 22:52:05

ポイント30pt

大丈夫じゃないでしょうか?

私の祖父母はまさにそれです☆

だめなら、あたしは今この世にいません。あたしの母も居ません。。。。。(^o^)

あたしの母方の叔母は、あたしのおじいちゃんとおばあちゃんの共通の妹です(^o^)

id:fumiharu

実例以上の回答はないですね。

感謝です。

2006/06/22 23:13:27