サッカードイツ代表ユニフォーム94年モデル(ホーム)を探してます。あのダイヤ柄が大好きなんですが、どこを探しても見つかりません。

可能なら18番のクリンスマンがあると嬉しいのですが、どこで売ってるか知ってる方はいませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/25 01:00:39
  • 終了:2006/06/26 14:16:45

ベストアンサー

id:kioh No.2

kioh回答回数80ベストアンサー獲得回数42006/06/25 11:33:19

ポイント50pt

このYahooオークションはどうですか?

クリンスマンの94年ユニフォームです。

あと12時間で終了のようです。

id:aoi-with-ken

ありがとうございます。

早速、落札しました!

届くのが楽しみです。

2006/06/26 14:14:10

その他の回答(1件)

id:Wizard23 No.1

Wizard23回答回数393ベストアンサー獲得回数02006/06/25 01:16:43

ポイント20pt

http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084062872-category-leaf.ht...

え~、月並みですがYahoo!オークションです。

ここで手に入らなければ諦めた方がいいくらいですよ。

今ご希望のモデルがなくてもしばらく待っていれば必ず出品されます。

お店で探そうと思ってもおそらく無理でしょう。

クリンスマンは人気がありますからね・・・

id:aoi-with-ken

やっぱりオークションですか。

どこの店舗にも置いてないんですよね。

2006/06/26 14:14:51
id:kioh No.2

kioh回答回数80ベストアンサー獲得回数42006/06/25 11:33:19ここでベストアンサー

ポイント50pt

このYahooオークションはどうですか?

クリンスマンの94年ユニフォームです。

あと12時間で終了のようです。

id:aoi-with-ken

ありがとうございます。

早速、落札しました!

届くのが楽しみです。

2006/06/26 14:14:10

コメントはまだありません