“Online Screen”というフリーソフトがあったはずなのですが、現在WEB上で検索してもみあたりません。

どういうソフトだったかというと、WEB画面をモニター内に入りきらない部分も含めて、画像として取り込む(たしか最大1200×1200pxくらいで)ことができるソフトだったのですが、どこに行ってしまったのか教えてください。
または、これに類するフリーソフトを教えてください。

google local等を、画面上でみるよりも広く取り込んで、地図を概観するのにとても役に立っていたソフトなのですが・・・。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/27 01:12:01
  • 終了:2006/06/27 01:35:33

ベストアンサー

id:sm0k3 No.3

03回答回数591ベストアンサー獲得回数392006/06/27 01:26:51

ポイント50pt

http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/09/26/onlinescreen....

スペースを入れると引っかからないようですね。

その他の回答(2件)

id:clotho No.2

clotho回答回数239ベストアンサー獲得回数102006/06/27 01:23:46

ポイント30pt

http://d.hatena.ne.jp/Climber/20051020/1129768818

http://www.d--b.webpark.pl/onlinescreen_en.htm

こちらですか?二番目のURLの一番下にZIPファイルがありますが…。

id:sm0k3 No.3

03回答回数591ベストアンサー獲得回数392006/06/27 01:26:51ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/09/26/onlinescreen....

スペースを入れると引っかからないようですね。

  • id:kagotch
    コメントにて失礼致します。

    gong1971さん、clothoさん、sm0k3さん、
    ありがとうございました!

    いるか賞は、なぜ検索できなかったのかも教えて下さった
    sm0k3さんです。

    しかし、はじめて人力検索使ったのですが、はてなってすごいな。
    あっという間に謎が解けてしまった・・・。