htmlの知識なしで商用ホームページを作成するためのツール、サービスを探しています。オススメのツール、サービスを教えてください。


作りたいのは広告代理店の会社案内、サービス紹介などをメインとしたホームページです。

本当はHTMLの分からない素人ですが、見た目だけでも素人が作ったようには見えない作りにしたいです。

少しは調べたのですが、オンラインショップ構築ASPサービスの「Color Me Shop! pro」や「おちゃのこネット」のようなサービスに魅力を感じています。ただ、あれは「小売業向け」だと思いますので「非小売業向け」のサービスを探しています。

(ただし、上記のサービスを使ったほうがよければアドバイスください。)

現在の候補は「ロリポップ」のサーバをレンタルすると使えるHP製作用サービスです。

(ちなみに以前はニフティーの簡単にホームページを作れるサービスを利用していました。)

アドバイスお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/27 12:52:26
  • 終了:2006/06/27 15:09:03

ベストアンサー

id:harabushi No.1

harabushi回答回数482ベストアンサー獲得回数122006/06/27 12:56:52

ポイント30pt

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r22807275

web上のサービスではないのですが、上記のようなソフトを利用してみてはいかがでしょうか?

一般に出回っているHP作成ソフトのテンプレートよりも見た目がよいものがあるので、十分に活用できるかと。

id:infoa

とてもよさそうですね。値段もお安いので、導入を検討してみます。

2006/06/27 13:07:21

その他の回答(4件)

id:harabushi No.1

harabushi回答回数482ベストアンサー獲得回数122006/06/27 12:56:52ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r22807275

web上のサービスではないのですが、上記のようなソフトを利用してみてはいかがでしょうか?

一般に出回っているHP作成ソフトのテンプレートよりも見た目がよいものがあるので、十分に活用できるかと。

id:infoa

とてもよさそうですね。値段もお安いので、導入を検討してみます。

2006/06/27 13:07:21
id:snowland No.2

snowland回答回数168ベストアンサー獲得回数42006/06/27 13:05:56

ポイント30pt

http://www.digitalstage.net/jp/product/id/introduction.html

「ID for WebLiFE*」というソフトはいかがでしょう。

テンプレートも豊富ですし、何より簡単に動きのあるページを作成できます。

id:infoa

動きのあるページができるんですか。すごいですね。ありがとうございます。

2006/06/27 13:26:54
id:MOKEI No.3

MOKEI回答回数312ベストアンサー獲得回数132006/06/27 12:58:35

ポイント20pt

もしmac環境でしたら、

Rapidweaverか

http://www.realmacsoftware.com/rapidweaver/

http://www.act2.com/products/rapidweaver/

iWebという簡単なソフトがあります。

http://www.apple.com/jp/ilife/iweb/


それっぽく作れますよ。

id:infoa

ごめんなさい。mac環境ではありません。

2006/06/27 13:27:12
id:shiikahiro No.4

shiikahiro回答回数221ベストアンサー獲得回数12006/06/27 13:12:52

ポイント10pt

http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/hpb/

これを使えばまったく知識がなくてもできます

id:infoa

ホームページビルダーですね。他のソフトと比べての使い心地はいかがなのでしょうか?

今後の回答者の方は他のソフトとの比較を少し書いていただけるとうれしいです。

2006/06/27 13:25:21
id:Surfholic No.5

Surfholic回答回数130ベストアンサー獲得回数12006/06/27 13:36:12

id:infoa

デザインは好みのものを選べてよさそうですね。ただ、更新も簡単に行いたいので、ちょっと求めるサービスとは違います。

2006/06/27 14:40:23

コメントはまだありません