MAC版がナイ・・・

Windowsに『チュウチュウマウス』というソフトがありますよね?定番ソフトの様ですが、マウスがいろいろ学習して、OKボタンとかに勝手に移動するヤツです。同じ様なソフトでBearMouseというのもあります。便利なんです。

それと同じ機能を持ったマック(OS X)で使えるソフトを探しています。

・ステアーマウス
・Lazy Mouse
は、近いのですが機能が足りません。

上記以外で、できれば学習機能付き、又は様々な場所へ移動できるソフトを探しています。
フリーウェアならばベストですが、シェアウェアでも構いません。
ご存知の方教えて下さい。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/07/06 05:15:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:aiaina No.1

回答回数8179ベストアンサー獲得回数131

ポイント27pt

http://www.paranoia.jp/paraware/usbovedriveX/index.html

こちらどうでしょうか

id:Bubbles

↑は多機能だったのですが、ワープ機能等は無い様ですが・・・?

2006/06/29 18:13:05
id:tomm_u No.2

回答回数16ベストアンサー獲得回数0

ポイント27pt

Macで汎用のマウスドライバといえば、

 ステアーマウス か

 USB Overdirve

という事になってしまうかと思います。


機能を重視するのであれば、

そういう機能を持ったドライバーが付属するマウスを

購入するしかなのかもしれません。


http://us.kensington.com/html/1385.html#mac30

id:Bubbles

ボタン等へのワープ機能を持ったドライバー付きのマウスをご存知でしょうか?

2006/06/29 18:15:38
id:tomm_u No.3

回答回数16ベストアンサー獲得回数0

ポイント26pt

ボタンへの「ワープ機能」というのは、ボタンへのカーソル移動とは違うのでしょうか?

「ステアーマウス」にある機能では足りないのでしょうか?

カーソルの移動でしたら、アプリケーション毎に

いくつかの移動する先から選択して登録できますけど。

id:Bubbles

遅くなり申し訳ありません。

ステアマウスでは、移動先が1つしか設定できないので、臨機応変に移動してくれる機能があればと思います。

2006/07/01 13:10:13

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません