mixiに入りたいのですが、あまりネットを利用していないので、知り合いに入っている人もいません。

何か方法はありませんか?
動機は単純な興味です。
mixi以外でも評判のSNSがあれば、そちらでも結構です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/29 17:39:56
  • 終了:2006/06/30 08:29:02

ベストアンサー

id:jelate No.9

ゲート回答回数1037ベストアンサー獲得回数342006/06/29 18:59:16

ポイント50pt

「ミクシィ」で検索して

ミクシィを記事にしてるサイトを探して、

コメントとかして仲良くなれば

招待して貰えますし、

中には仲良くならなくても

招待してくれる人もいると思います。


もしよければ俺がご招待しますよ。

ここのサイトにメールアドレスを添えて

書き込みしてください。

http://plaza.rakuten.co.jp/1yumeshokunin/mailboxform/


↓ミクシィと全く同じシステムで

ビズコムというのもあります。

こちらはビジネス用ですので

全く雰囲気が違いますけど

招待状がいらないので入りやすいです。

http://itbizcom.jp/?m=pc&a=page_o_login

id:maashi

具体的な情報ありがとうございます。

ビジネス用のもあるんですね。

そういったのを求めてました。

2006/06/30 08:24:41

その他の回答(14件)

id:fuk00346jp No.1

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542006/06/29 18:00:33

ポイント15pt

無料SNS

↑※紹介しているのは基本的に招待状不要のものです。

連打はご勘弁下さい。

id:maashi

色々あるんですね。

ありがとうございます。

2006/06/30 08:04:35
id:y_nagata No.2

y_nagata回答回数25ベストアンサー獲得回数12006/06/29 18:14:26

ポイント15pt

http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&a...


上記の何処かの掲示板に、メアドつきで「mixi入りたい」と書けば、

誰か好意的な方から招待状が届くのではないでしょーか。。。?

id:maashi

ありがとうございます。

2006/06/30 08:10:53
id:tfujiyama No.3

tfujiyama回答回数216ベストアンサー獲得回数102006/06/29 18:31:00

ポイント15pt

メールアドレス教えていただければご招待しますよ。。

id:maashi

ありがとうございます。

他の人に見られないで、tfujiyamaさんだけにメルアドを伝える方法ってありますか?

2006/06/30 08:23:09
id:kioh No.4

kioh回答回数80ベストアンサー獲得回数42006/06/29 18:37:42

ポイント15pt

アドレスを教えてくだされば招待しますが・・・

id:maashi

ありがとうございます。

他の人に見られないで、kiohさんだけにメルアドを伝える方法ってありますか?

2006/06/30 08:23:24
id:koboy1960 No.5

koboy1960回答回数124ベストアンサー獲得回数152006/06/29 18:40:42

ポイント15pt

http://frepa.livedoor.com/  livedoorの「フレパ」(招待無しでも

参加可能なSNS)に参加して、「SNS」や「mixi」で検索すれば、招待を

してくれるコミュニティが有るので、参加し、コメント書けば招待されます。

尚、2ch等の掲示板で招待されるのは、mixiの規約違反で、メールアドレス

書き込むので、迷惑メールが後で来るので、絶対しないで下さいね。

id:maashi

参考になります。

付属情報までありがとうございます。

2006/06/30 08:13:14
id:aki1275 No.6

aki1275回答回数220ベストアンサー獲得回数62006/06/29 18:47:59

ポイント15pt

私が招待します・・・。と言いたい所なんですがHatenaでは出来ないようです。

インターネットオークションで売ってますよ!

参考:http://item.furima.rakuten.co.jp/item/59053350/

id:maashi

招待状が売り買いされているなんて、びっくりです。

2006/06/30 08:13:34
id:puzzle7 No.7

puzzle7回答回数28ベストアンサー獲得回数02006/06/29 18:54:27

ポイント15pt

オークションで招待してくれる人がいます。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/90984825

id:maashi

招待状が売り買いされているなんて、びっくりです。

2006/06/30 08:14:00
id:saikkikusu No.8

saikkikusu回答回数7ベストアンサー獲得回数02006/06/29 18:59:09

ポイント15pt

これはmixiの規則に反してしまいますが、2chで無料でmixiに招待してくれるスレッドがあります。そこで捨てアドを用意しておけばもらえるようです。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=2ch+mixi+%E6%8B%9B%E5%BE%85&a...

id:maashi

ありがとうございます。

非合法なのは避けたいです。

2006/06/30 08:14:33
id:jelate No.9

ゲート回答回数1037ベストアンサー獲得回数342006/06/29 18:59:16ここでベストアンサー

ポイント50pt

「ミクシィ」で検索して

ミクシィを記事にしてるサイトを探して、

コメントとかして仲良くなれば

招待して貰えますし、

中には仲良くならなくても

招待してくれる人もいると思います。


もしよければ俺がご招待しますよ。

ここのサイトにメールアドレスを添えて

書き込みしてください。

http://plaza.rakuten.co.jp/1yumeshokunin/mailboxform/


↓ミクシィと全く同じシステムで

ビズコムというのもあります。

こちらはビジネス用ですので

全く雰囲気が違いますけど

招待状がいらないので入りやすいです。

http://itbizcom.jp/?m=pc&a=page_o_login

id:maashi

具体的な情報ありがとうございます。

ビジネス用のもあるんですね。

そういったのを求めてました。

2006/06/30 08:24:41
id:fune3 No.10

fune3回答回数170ベストアンサー獲得回数72006/06/29 19:56:38

ポイント15pt

mixi招待希望の人を募集している

掲示板などがあります。

検索サイトで

「mixi 招待」

とでも検索すれば結構出てくるので

試してみてください。

id:maashi

ありがとうございます。

2006/06/30 08:19:36
id:m-nisi No.11

m-nisi回答回数159ベストアンサー獲得回数32006/06/29 20:29:50

ポイント15pt

Yahoo!360はどうですか?

これから大きくなりそうな予感ですよ。

id:maashi

そうなんですか。

見てみます。

ありがとうございます。

2006/06/30 08:19:23
id:aiaina No.12

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/29 20:32:29

ポイント10pt

このハテナでも質問で呼びかけて、招待してもらっている人は何名かいましたよ^-^

先週もあったかな??

id:maashi

そうみたいですね。

何人か、言ってくれてます。

2006/06/30 08:19:59
id:Surfholic No.13

Surfholic回答回数130ベストアンサー獲得回数12006/06/29 21:05:35

ポイント15pt

GREEっていうSNSがメッチャオススメです!!

id:maashi

ありがとうございます。

見てみます。

2006/06/30 08:20:30
id:nana109 No.14

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/06/29 22:25:15

ポイント10pt

招待を頼むときはメルアドを書いておかないとダメです。

招待状を何処に送るのですか???

これが基本です。

私でよかったらご招待したいところですが・・・(笑)

id:maashi

そうなんですか。

メルアドを公開するのはちょっと気がすすまなかったので。

2006/06/30 08:21:46
id:denkibiri No.15

denkibiri回答回数11ベストアンサー獲得回数02006/06/30 00:24:07

ポイント15pt

以下サイトはコミュニティサイトの一覧です。ご参考まで。

http://www16.ocn.ne.jp/~form1/brog.html

id:maashi

ありがとうございます。

2006/06/30 08:22:11
  • id:semicharmedlife
    semicharmedlife 2006/06/30 18:22:43
    不特定多数に招待を依頼すること自体、mixiは規約違反としてるようです。

    はてなの削除関連事例にも
    >>
    04112401人力検索

    * 招待会員制サービス事業者より、メールアドレスを提示して招待を求める質問は、入会前に知人であることを前提としている規定と反しており、かつ事業者側で招待者を特定できないので、当該質問を削除して欲しいと依頼有
    * メールアドレス、住所、電話番号などの連絡先を質問内に掲示し、個別の連絡を請う行為は、連絡先が虚偽の場合などに被害が発生する恐れがあり、また、人力検索の趣旨にも合致しないため、連絡先部分を部分削除し、関係者に連絡を行う

    <<
    というように過去の類似の質問が削除されていますよ。