都立大島海洋国際高校という学校がありますが、全寮制で3年間の就学期間にかかる費用はどの位なんでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/01 11:24:44
  • 終了:2006/07/05 12:36:42

ベストアンサー

id:sylphid666 No.4

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902006/07/01 13:38:10

ポイント35pt

改編前の大島南高校のデータなので、変動している可能性はありますが、目安にはなると思います。

http://72.14.235.104/search?q=cache:evilPfTOUiQJ:www.osimaminami...

その他の回答(3件)

id:siva-p No.1

☆P回答回数20ベストアンサー獲得回数02006/07/01 11:37:19

ポイント20pt

こちらにお問合せ下さい。


【設置場所】 大島町差木地字下原996-1

【問い合わせ先】電話04992-4-0385(大島南高校)

http://www.koho.metro.tokyo.jp/koho/2005/11/kiji/koko.htm

id:kotarousan

早速のご回答ありがとうございます。

問い合わせ先のURLを見たのですが

費用のことはどのに載っているのでしょうか?

お教えください。

2006/07/01 12:24:10
id:siva-p No.3

☆P回答回数20ベストアンサー獲得回数02006/07/01 13:00:12

ポイント15pt

失礼ですがお電話はお持ちではないのでしょうか?

直接、大島南高校に問い合わせれば教えて頂けるはずです。

その方が間違い無いでしょう。

http://www.koho.metro.tokyo.jp/koho/2005/11/kiji/koko.htm

id:sylphid666 No.4

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902006/07/01 13:38:10ここでベストアンサー

ポイント35pt

改編前の大島南高校のデータなので、変動している可能性はありますが、目安にはなると思います。

http://72.14.235.104/search?q=cache:evilPfTOUiQJ:www.osimaminami...

コメントはまだありません