スライド式の書棚を探しています。

高さが180センチで、2万円前後の品が
あればたすかります。。
http://www.seikatsuzacca.com/product/PD81804/index.html

上記は売り切れです。あとサイトで探しましたが、10万近くするものが多かったです。。オークションでもなかなかでてませんね。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/08 15:59:30
  • 終了:2006/07/12 12:52:31

ベストアンサー

id:hamayuh No.1

hamayuh回答回数7ベストアンサー獲得回数12006/07/08 16:10:21

ポイント30pt

http://auction.woman.excite.co.jp/item/49575293

オークションですが、多分探しているものと同じものです。

id:abank

ありがとうございます!

オークションはヤフーだけではないのですね。

2006/07/08 17:56:52

その他の回答(4件)

id:hamayuh No.1

hamayuh回答回数7ベストアンサー獲得回数12006/07/08 16:10:21ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://auction.woman.excite.co.jp/item/49575293

オークションですが、多分探しているものと同じものです。

id:abank

ありがとうございます!

オークションはヤフーだけではないのですね。

2006/07/08 17:56:52
id:mikeneko_tika No.2

mikeneko_tika回答回数121ベストアンサー獲得回数52006/07/08 16:15:58

id:abank

ひゃあ。これは安い。

でもニッセンは以前ものすごくアルデヒド臭が

ひどかったのがあったので少し不安でもあります。ありがとうございます!

2006/07/08 17:59:00
id:fune3 No.3

fune3回答回数170ベストアンサー獲得回数72006/07/08 16:42:14

ポイント20pt

これは如何でしょうか?

かなりお得だと思いますが

http://www.rakuten.co.jp/plusonlife-rk/611166/624731/#655166

激安2個組で9980円

☆大容量スライド書棚・ブラウン

■たっぷり収納大型本棚

● 写真右側前面がスライドするので、少ないスペースでたっぷり収納出来ます。

⇒文庫本なら約580冊収納可能!

● 縦置き・横置きのレイアウトが自由!

⇒お部屋のスペースに合わせて設置出来ます!

● 棚板が可動式なので、収納する本に合わせて効率よく収納出来ます

⇒大型の本・写真集などの収納に便利です!

サイズ 幅90cm奥行き29cm高さ90cm ×2台

縦置き時:幅90cm奥行き29cm高さ180cm

横置き時:幅180cm奥行き29cm高さ90cm

材質 プリント化粧繊維版

■組み立て品です <<

id:abank

ちょと小さめですね。。重ねると少し倒れそうで…。ありがとうございます!

2006/07/08 18:00:50
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/08 17:07:04

id:abank

安い!ありがとうございます!

2006/07/08 18:02:03
id:hamao No.5

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402006/07/08 23:18:04

id:abank

ん?売り切れでござるぞよ。

2006/07/09 01:13:29

コメントはまだありません