http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1503631
同様の質問がありましたので、ご参考にしてください。
実際 企業のテーマソングであるとか、ラジオCMを流されている企業が多いと思います。お金があまりかからず(相手負担なことも)、関係する方へコマーシャル可能な媒体であるので企業価値を高めるためにも有効活用していただきたいと思います。
http://www.chiyoda-corp.com/biz/j/aes/ame/sound/index.shtml
喧騒間の緩和、快適性の向上
作業効率の向上などがあるようです。
「オフィス・作業空間」という欄にも載っています。
会社の電話ということなので、ビジネスホン、PBXを前提に話します。
一般に外部保留音源なんていいます。
外部保留音源を使う場合は、保留音を再生する装置と、電話機の主装置などにつなぎ、主装置の設定の内部音源を外部音源に変更する設定が必要です。
設定方法も機種によりけりで、業者が持っている専用のコンソールでないと設定できない場合もあります。
機能の詳細は業者に一度問い合わせてみたほうがいいでしょう。
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