1153217248 windows meについて質問です。

この画面の左に並んでいるショートカットの一覧に新たに任意のショートカットを追加することは可能ですか?
やり方を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/18 19:07:30
  • 終了:2006/07/18 19:42:15

ベストアンサー

id:int80h No.2

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/07/18 19:35:44

ポイント70pt

“ファイルを開く”ダイアログのプレースバーを変更する / デジタルARENA

http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/20030326/104228/


アプリス - iris

http://applis.org/soft/iris.htm

「フォルダの参照... とは?」をご覧になりながら設定してください。

id:shota_jo_ji

ありがとうございました!

2006/07/18 19:41:16

その他の回答(1件)

id:hanataku No.1

hanataku回答回数198ベストアンサー獲得回数62006/07/18 19:35:33

調べた限り,可能でないと思います。

id:shota_jo_ji

出来るようです。

2006/07/18 19:41:08
id:int80h No.2

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/07/18 19:35:44ここでベストアンサー

ポイント70pt

“ファイルを開く”ダイアログのプレースバーを変更する / デジタルARENA

http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/20030326/104228/


アプリス - iris

http://applis.org/soft/iris.htm

「フォルダの参照... とは?」をご覧になりながら設定してください。

id:shota_jo_ji

ありがとうございました!

2006/07/18 19:41:16

コメントはまだありません