カラオケで歌うのにいい曲ないですかね?

いい曲というのは歌って気持ちいい、初めての人とのカラオケでも歌ったら好印象などです。

みんなが歌う曲ではなく、でも入れたら「あぁ~」って言われるような曲を探しています。
古くても古さを感じさせない曲。
あと何年か歌ってもセンスのある曲を探しています。
あまりにヒットしすぎてると難しいですかね。

斉藤和義、スガシカオ、MOOMIN、BUMP OF CHICKENなどが思いついたのですが・・他にあるでしょうか?
ラップ系でもOKです。ケツメも思いつくのでそれ以外でお願いします。

トキオの「LOVE YOUR ONLY」もたまに歌うと盛り上がって好きです。
「ロマンティックが止まらない」は、定番すぎて探している曲とは少しずれます。

何となく探している曲の雰囲気が伝わるでしょうか?
29歳男が歌う歌として考えてみてください。
最後は感性だと思いますので、歌って好きな曲、歌われて好きな曲を語ってください(^^)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 100 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/07/28 02:05:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答38件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
あちち、あち shimarakkyo2006/07/21 06:24:04ポイント1pt

29歳だとブルーハーツとかは?ど真ん中な人にはど真ん中なんじゃ。

万が一、イギリス人(男)たちと一緒にカラオケに行く機会があれば(どんな機会だ?)Baddiel, Skinner and the Lightning Seedsの「three lions」を歌ってみて下さい。ぜっっっっっっったいに、バカ受けします。好かれます。ビールおごってくれるかもしれません。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません