私はアフィリエイトを行っています。

これまで制作したサイトは次の通りです。
アダルト、出会い系、サラ金、クレジットカード、マンガ・アニメの物販、高収入アルバイト(チャットレディ・治験モニター)、情報商材紹介ブログ、バイク用品などです。
ここで、ついにネタが尽きてしまいました。
そこで、ご相談ですが、私に新しいアフィリエイトサイトのテーマと、出来れば具体的なイメージを下さい。
欲を言えば、更新は週に1回程度で済むとありがたいです。
私のスキルはHTMLとCSSのみです。
PHPなどが必要なら外注するつもりです。
採用させて頂いた方にはポイントはずみますので、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2006/07/22 03:37:06
  • 終了:2006/07/26 16:05:40

ベストアンサー

id:MOKEI No.1

MOKEI回答回数312ベストアンサー獲得回数132006/07/22 04:39:47

ポイント800pt

美少女フィギュアはどうでしょうか?

予約購入がオススメです。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/amiami/

id:kakunoshin

お~なるほど!

2006/07/22 13:04:29

その他の回答(8件)

id:MOKEI No.1

MOKEI回答回数312ベストアンサー獲得回数132006/07/22 04:39:47ここでベストアンサー

ポイント800pt

美少女フィギュアはどうでしょうか?

予約購入がオススメです。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/amiami/

id:kakunoshin

お~なるほど!

2006/07/22 13:04:29
id:ku-ran No.2

ku-ran回答回数39ベストアンサー獲得回数02006/07/22 05:29:05

ポイント15pt

テーマは「旅行」でどうでしょうか?

アフィリエイト自体未経験なので口を出すのもなんですが、知人がやっていて、安定して稼いでくれるようです。

「楽天トラベル」や「じゃらん」「一休.COM」などを使って、検索を使いやすく工夫すれば結構いいんじゃないでしょうか。

ちなみに、私も自分でアフィリエイトをやり始めるときは、「旅行・宿泊」にしようと思っています。

id:kakunoshin

いいですね

2006/07/22 13:05:49
id:hawkwind No.3

hawkwind回答回数40ベストアンサー獲得回数32006/07/22 08:16:32

ポイント15pt

資格モノはどうでしょうか?バナーはバイトと同じ感じになるでしょうか・・・

節約術紹介とか、貯蓄・投資関係もアフィリエイトサイト多いですよ。「主婦でもできる○○」とか。やっぱりバナーはアルバイトが多いですが。

あと、懸賞モノですね。懸賞モノのサイトそのものがアフィリエイトだったりするんで、リンク貼るだけでアフィリエイトサイトの仲間入りです。

こんな感じでしょうか。↓

http://douse-yarunara.com/script/kensaku/option.php?k_new=2005-0...

id:kakunoshin

アフィリエイトの紹介ですね

2006/07/22 13:08:48
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/22 10:02:24

ポイント200pt

主婦を的にした、食品関係はどうでしょうか?

旬のものでなければ、たとえば、一つの例として、お米、なんかは、年中利用できますので、更新もそんなに必要ありません。

また、子供用品などは、かなり売れると思います

ベビー用品をネットで探している方々は多いですよ

両方とも、特に更新を頻繁にしなくては、情報が古くなるものでもありませんし、ご参考になれば幸いです

id:kakunoshin

なるほど、なるほど。

お米は想定外でした。

いいかも

2006/07/22 13:12:57
id:nana109 No.5

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/07/22 14:18:06

ポイント15pt

おもちゃ関係で儲けているアフィリエイターさんがいるとか・・・

その人は確か月15万円ということでした!

ご自分で公表していましたから、確実でしょう。

id:kakunoshin

う~ん、、、

おもちゃといってもたくさんありすぎて。。。

ガンプラとか、もっとテーマを絞らないと検索に引っかからないです。

これから何が売れそうかご存知ないですか?

2006/07/22 15:26:49
id:hedy No.6

hedy回答回数23ベストアンサー獲得回数02006/07/22 14:32:02

ポイント15pt

ずばり,教育でしょう。

インターネットに学校を作ってください。

教科書,参考書の販売から,鉛筆,消しゴム,ノートの消耗品の販売,ジャージなどの衣服,焼きそばパンなどの食品も売れるといいですね。

そして,メインは授業です。

分かりやすい楽しい授業を心がけてください。

面白くないと,児童,生徒(訪問者,参加者)は減ってしまいます。PTAなどもあって,クレームがくるかも。

どうでしょうか?

id:kakunoshin

うはw

更新が大変そうです。

でも、面白そうですね。

いっぱい稼いだら、人を雇って立ち上げるのもいいかも。

2006/07/22 15:30:02
id:kurupira No.7

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102006/07/22 15:21:05

ポイント15pt

私もやっている激安パソコンはどうでしょうか。

http://toriyamac.hp.infoseek.co.jp

報酬単価が高いのと、パソコン関係の商品が人気なので稼げると思います。

id:kakunoshin

報酬単価が高いのはいいですね

2006/07/22 17:12:34
id:yoshigyu1318 No.8

yoshigyu1318回答回数171ベストアンサー獲得回数72006/07/25 17:30:30

ポイント5pt

最近はやりの健康食品なんかはどうでしょうか?

利率も高めですし、おすすめです。

id:kakunoshin

どんな健康食品が流行りそうですか?

2006/07/25 20:20:22
id:yoshigyu1318 No.9

yoshigyu1318回答回数171ベストアンサー獲得回数72006/07/25 20:43:12

ポイント10pt

カバノアナタケや昆布(フコイダン)

アガリクスはおすすめです。

id:kakunoshin

そうですか!了解しました。

2006/07/26 01:36:45

コメントはまだありません