AdWordsとOvertureを使っているのですが、2つの広告の効果測定などのデータを併せて見ることができるツールというのはありませんでしょうか。無料であれば嬉しいですが、有料のものでも教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/25 12:27:00
  • 終了:2006/07/26 20:04:04

ベストアンサー

id:Dursan No.2

Dursan回答回数98ベストアンサー獲得回数62006/07/25 18:57:51

ポイント70pt

有料のもので代表的なのは

アドプラン

http://www.adplan.ne.jp/index.html

アドエビス

http://www.ebis.ne.jp/

ですね。

ただ、両方ともアクセス解析の技術を限定的に利用しているので

アクセス解析ツールで「大は小を兼ねる」と思います。

id:n_maco2

やはり有料ですか。

ありがとうございました~

2006/07/26 20:03:37

その他の回答(1件)

id:Dursan No.1

Dursan回答回数98ベストアンサー獲得回数62006/07/25 15:57:24

有料のアクセス解析ツールであれば、

ほぼどのツールでも可能です。

無料のものだと

Google Analyticsですかね。

http://www.google.com/analytics/ja-JP/

ただ、どれを使うにしろ入念な下準備が必要です。

id:n_maco2

ご回答ありがとうございます。

ただ、欲しいのはアクセス解析ではなく、AdWordsとOvertureの広告データの分析ので、ご回答いただいたものは違うかと思います。

2006/07/25 16:23:38
id:Dursan No.2

Dursan回答回数98ベストアンサー獲得回数62006/07/25 18:57:51ここでベストアンサー

ポイント70pt

有料のもので代表的なのは

アドプラン

http://www.adplan.ne.jp/index.html

アドエビス

http://www.ebis.ne.jp/

ですね。

ただ、両方ともアクセス解析の技術を限定的に利用しているので

アクセス解析ツールで「大は小を兼ねる」と思います。

id:n_maco2

やはり有料ですか。

ありがとうございました~

2006/07/26 20:03:37

コメントはまだありません