【理屈パズル・ボランティア募集】


理屈パズルを新たに作ったのですが、
バグがないか検証するため、ボランティアを募集いたします。

問題のチェックを引き受けていただける方、お力を貸していただけないでしょうか。
約5名の方にお願いしたいと思います。

なお、
 [a] 理屈パズルを創作し「はてな」で出題経験のある人
 [b] 過去に理屈パズルを回答したことがある人
を、この順で優先したいと思います。

スケジュールは以下です。

[1] 問題文を掲載したURLと僕のメールアドレスを、こちらから1ポイントメールで送信する。(7/30夜)
[2] 3日以内にできるだけ解いて、回答を僕のメールアドレスに送信していただく。(8/2夜まで)
[3] こちらの想定している回答を送る。(8/3)
[4] バグがあるかないかのコメントを僕のメールアドレスに送信していただく。(8/6夜)

です。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/28 02:03:15
  • 終了:2006/07/28 12:08:20

ベストアンサー

id:moonan No.3

moonan回答回数93ベストアンサー獲得回数62006/07/28 03:30:31

ポイント50pt

やりたいでーす。楽しそう。

id:lionfan

おお、ぜひぜひお願いいたします!!

2006/07/28 10:44:03

その他の回答(6件)

id:takahiro_kihara No.1

狂人日記回答回数833ベストアンサー獲得回数112006/07/28 02:23:03

ポイント30pt

ポイントいらないっす。

理屈パズルって、僕も1回挑戦してみようと思ってるんですけど、なかなか時間が無くて…

僕、頭の回転遅いから。

でも、チェックするだけなら、やってみても良いですよ。お役に立てるかどうかは(やってみないと)わかりませんが。

id:lionfan

了解です。回答ありがとうございます。

理屈パズルはかなり独特なルールなので、

一度、解くか作るかした経験がある方を優先したいとは思いますが、お気持ちはたいへんうれしいです。

2006/07/28 10:43:21
id:yo-kun No.2

yo-kun回答回数220ベストアンサー獲得回数302006/07/28 03:02:59

ポイント50pt

創作はしたことが無いですが、面白そうですので参加させていただければ嬉しいです。(回答経験はあり)

id:lionfan

了解です。ありがとうございます!!

2006/07/28 10:43:44
id:moonan No.3

moonan回答回数93ベストアンサー獲得回数62006/07/28 03:30:31ここでベストアンサー

ポイント50pt

やりたいでーす。楽しそう。

id:lionfan

おお、ぜひぜひお願いいたします!!

2006/07/28 10:44:03
id:nano327 No.4

nano327回答回数759ベストアンサー獲得回数352006/07/28 04:43:26

ポイント50pt

立候補いたします。


問題を作る楽しさの一端を担えたら嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

id:lionfan

ありがとうございます。ぜひお願いしたいと思います。

2006/07/28 10:44:30
id:crisis-christ No.5

crisis-christ回答回数85ベストアンサー獲得回数62006/07/28 06:11:52

ポイント30pt

私でよければお手伝いさせていだだきたかったのですが、

週頭は丁度日本への帰国フライト中のため、

上記スケジュールではお役に立つことができません。

申し訳ないです。。。


次の機会にはぜひご協力できればと思います。


かしこ

id:lionfan

うう、残念です・・・が、日本にいらしていただけるとはうれしいです。

とてもいい国だと思いますので、ぜひ楽しんでいってください。

2006/07/28 10:45:33
id:hiro7days No.6

hiro7days回答回数391ベストアンサー獲得回数322006/07/28 06:44:52

ポイント50pt

以前解いたことのあるhiro7daysと申します。

いつも理屈パズル楽しみに拝見させて頂いてます(^^)

まだ間に合いますか?


僕が解くと、バグがあってもlionfanさんの答えと「合ってしまう」気もしますが、

(解けたら、の話ですが。笑)

参加できたら隅々まで見て不具合がないかちゃんと確かめたいと思います(^^)

理屈パズル楽しみにしてます☆

id:lionfan

hiro7days様、ありがとうございます。

ぜひお願いしたいと思います。

2006/07/28 10:46:05
id:rikuzai No.7

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412006/07/28 09:24:14

ポイント50pt

理屈パズルの回答はまだnano327さんの出題分一回しか回答していないのですが、

是非協力させていただきたいと思いましたので手を挙げました。

…もう締め切りかなぁ…

id:lionfan

いえ、まだ受け付けています。

ありがとうございます!!

2006/07/28 10:46:28
  • id:lionfan
    皆様、ご応募ありがとうございました。

    yo-kun様、moonan様、nano327様、
    hiro7days様、rikuzai様にチェックをお願いすることにいたしました。

    ありがとうございます!!
  • id:rikuzai
    了解です!
    問題が届くのを楽しみにしています~
  • id:lionfan
    もう全員にポイント送信機能でURLをメールいたしました。
    よろしくお願いいたします。
  • id:nano327
    了解しました。
    早速問題拝見します。


    昨日からばたばたしており、やっとコメントが書けました(汗)。
  • id:hiro7days
    了解です。
    選んで頂いてありがとうございます。
    今から問題拝見しますね!